• 締切済み

古いパソコンゲームのタイトルがわかりません

古いパソコンゲームのタイトルがわかりません。 以下のような内容で記憶しています。 序盤に機械の蜘蛛のようなザコ敵とたたかいながら建物の中を進み、そして、制限時間内に脱出をするという展開があったはずです。 戦闘は銃で敵を破壊していった記憶があります。 このような内容のゲームに心当たりのある方は回答をお願いします。

noname#152600
noname#152600

みんなの回答

noname#69500
noname#69500
回答No.1

地底戦記でしょうか? 間違っていたらすいません。 http://chinchilla.xsrv.jp/game/titei/titei.htm