• 締切済み

英語字幕ビデオ

atawiの回答

• atawi
回答No.1

残念ながら、英語字幕のビデオを売っている場所は知らないのですが… すでにご存知かもしれませんが、 ビデオデッキとテレビの間に接続する事で、ビデオ再生時、英語字幕を画面上に表示させる事の出来る機械があります。 よく大型書店でデモを行っていますが、 「キャプターボーイ」という商品で、日本国内で発売されたビデオでも、英語字幕の情報が含まれているものであれば、それを画面上に表示できるというものです。 詳細は参考URLを見てください。 でも邦画の場合は無理でしょうね。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.capterjpn.com/jpn/cs/index.htm