• 締切済み

司法書士試験の過去問

司法書士試験の過去問をインターネットで公開しているページはありませんか。有料無料といません。 過去問データベースを作成しようと思うのですが、書籍からだとすべて手打ちになってしまい時間がかかるものですから。 以前、新宿の司法書士の先生が昭和50年代までの過去問をすべて有料ですが公開していたのですが、検索しても引っかかりません。 どなたかよろしくおねがいします。

みんなの回答

• nobuxxxx
回答No.3

多くの司法書士試験用書籍を執筆なされてる足立啓明氏が 自サイトで有料ではありますが過去問を解説(音声付)付きで 公開なされてます。

参考URL:
http://homepage3.nifty.com/sloughad/
回答No.2

見当たりませんね。。。 もしスキャナーを持たれているのであれば、紙文書を全部スキャニングして、ドキュワークスなどのソフトを使って整理されてみてはいかがでしょうか? http://www.fujixerox.co.jp/soft/docuworks/

• gwkaakun
回答No.1

これでいいんじゃないでしょうか?(下記参照URLをみてください)

参考URL:
http://www.learning-store.jp/order/order.php?type=shihou&od=cd