• ベストアンサー

化粧下地にもなる、紫外線対策化粧品

紫外線吸収剤を使用していない、UVケア商品を探しています。できれば、お化粧の下地としても使えるものがいいのですが、おすすめのものはありますか。アドバイスどうぞよろしくお願いします。

• benio
  • お礼率68% (2070/3005)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#79570
noname#79570
回答No.2

価格的にも気軽に試せる品だと思いますが、 オルビスの「サンスクリーンオンフェイス」はいかがでしょうか。 今年から、クリームタイプとローションタイプの2種類になりましたので、私は肌状態や日によって使いわけています。 気軽に試せる…の他理由は、通販ですが「開封(使用)後でも注文から30日以内であれば返品交換OK」という点です。返品の際には簡単な理由で可能なので、そこも楽ですね。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/small/6107010/
benio
質問者

お礼

早速購入してみました。アドバイスありがとうございました

その他の回答 (1)

• Yume_H
回答No.1

とても評判の良いものを知っていますよ。 私も使っていますが、とても使い心地が良いです。 お店も信頼がおけます。 http://item.rakuten.co.jp/thd/vi004/

benio
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。