解決済み

アメリカから日本に小包を送りたい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.4157600
  • 閲覧数671
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (31/37)

アメリカから日本の友人にプレゼントで洋服を送りたいと思います。

自分で送料を調べたところ、やはり郵便局USPSが一番安いかな、と思いました。
質問は「First-Class Mail® International Package」
は所要日数がVaries で一番安いのですが、これは船便なのでしょうか?
船便ならだいぶ日数がかかるので次に安い
「Priority Mail® International」
にしたいと思います。

ちなみにオンラインサービスで申し込み、荷物をピックアップしてくれるサービスの詳細もご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

回答よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 38% (18/47)

USPSは去年の五月以降船便を取り扱っていません。なのでfirst classでも航空便です。小包は送ったことはありませんが、およそ一週間で届きます。小包の場合は税関を通りますから、もうちょっとかかるかもしれません。

Priority Mailは速さ的にはfirst classからほんの少し早いくらいです。ただしトラッキング(ただしかなり適当)ができるのと、到着したことが確認できるので安心ではあります。

ピックアップは私は知りません。申し訳ないです。
お礼コメント
seeweed

お礼率 83% (31/37)

本日first classで送りました。
思っていたよりかなり安く送れて満足してます。
あとは無事に届きますように。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2008-07-09 05:51:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ