• ベストアンサー

Win98SE通常版でのアップグレード方法

minchintonの回答

回答No.4

クリーンインストールする場合なら出来ます。 それより気になったのは、わざわざショップで買うよりも WindowsUpDateから、SEにアップする差分のCD-ROMを注文してない事です。いくらで購入したのか判りませんが、ネットで注文用紙を入手して、直接CD-ROMを購入すれば、たったの1000円+税で買えるんですよ。

mayuko0011a
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。