• 締切済み

社内w不倫

norikonorikoの回答

回答No.1

相手の方は、結婚しているのですか? 不倫と書いてあったので・・・ ハッキリしないのは、結婚しているから 迷っているというのも考えられます。 相手に気持ちがないのに付き合ってもらっても こちらとしてはうれしくないですよね。 ハッキリ聞いてみるのもいいかもしれません。

kurumi2001
質問者

お礼

もちろん,相手は妻子もちです。 意志もはっきり聞いてますよ。 自分の行為に深い意味などないと・・。 でも,どういう意志なら,つきあう価値があるといえるのでしょう?