• 締切済み

社内w不倫

norikonorikoの回答

回答No.1

相手の方は、結婚しているのですか? 不倫と書いてあったので・・・ ハッキリしないのは、結婚しているから 迷っているというのも考えられます。 相手に気持ちがないのに付き合ってもらっても こちらとしてはうれしくないですよね。 ハッキリ聞いてみるのもいいかもしれません。

kurumi2001
質問者

お礼

もちろん,相手は妻子もちです。 意志もはっきり聞いてますよ。 自分の行為に深い意味などないと・・。 でも,どういう意志なら,つきあう価値があるといえるのでしょう?

関連するQ&A

  • 虚しい社内不倫の断ち切るには

    今の会社に入って5年目ですが、昨年から上司とすれ違うたびに、今日もきれいですねと言われるようになりました。一度話がしたいというので、お茶をしました。彼は、家庭内別居しています。 私はバツイチですが、以前不倫の経験があり、懲りていたので、家庭を大切にしてください。と断った のですが、メールや現場にまできて誘ってきて、寂しいのかと思い、お茶だけのはずが、ずるずると 関係を持ってしまいました。 二人の時は優しいのですが、当然会社ではそっけなくて、会社から飲みに行っても隣の席に 座れもせず、じゃあ、愛人のように、お金やプレゼントも、もらったこともありません。たまの、食事 とホテルデートのみ。技術師なので忙しく、メールもなかったり、来ても短いものばかり。なのに、 ホテルでは執拗に求めてきます。 私が彼の彼女でいる意味が全くわからなくて、メールで質問しても、黙ってるか、配慮が足りずすいません。だけです。私は本当にむなしくて、法的に訴えることも考えています。でも自分も好きになったので、それもむりかもしれません。表面上は静かで、穏やかな人です。ホテルでは別人ですが。 私は、遊ばれていたのでしょうか? 私はどうしたら気持ちに決着つけられるでしょうか。

  • 社内不倫実行に向けた考察・・・。

    アラフォーの男性です。社内で部下にあたる30歳台の女性について、お互いに好感を持ちながら経過しています。小生の立場は不倫ですが彼女は独身です。密会デートなどへスタートを切れば、行動がエスカレートしそうです。二の足を踏んでいるのは、将来気持ちのすれ違いなど生じた時、二人の関係がバレバレになるような事案を見てきているので、慎重になっています。アドバイスを。

  • 社内恋愛否定派との恋愛について

    私は20代後半の女性です。 現在会社の先輩(30代前半・彼女なし)に片思いをしています。 昼休みに二人でランチに行ったり、休日に一度だけ二人で遊びに行きました。 今度休日に遊びに行く約束もしています。(いずれも私から誘いました。) 二人の時に恋愛の話をすると、「彼女ほしい」とか「女の子紹介して」とか言われます。 私が「社内でいい子とかいないんですか?」と聞くと「世間狭すぎでしょ?それに、前の職場で社内恋愛で嫌な思いしたからもう社内恋愛はしないと決めたんだ」と言われました。 質問なのですが、私が休日に遊びに誘ってOKしてもらえるのは、会社の後輩だからでしょうか? また、「社内恋愛しない」という考えの男性と社内恋愛するのは難しいでしょうか?

  • 社内恋愛中ですが、分からなくなってきました…。

    私には、付き合って1年弱の彼氏がいるのですが、最近、付き合うということがなんなのか分からなくなってきました。 社内恋愛ということもあり、周囲には秘密にしているのですが、それもあってか、付き合い始めてからは社内でほとんど話をしなくなりました。 また、彼氏はあまりメールや電話が好きではないとのことで、どちらもあまりしません。彼からメールが来るのはデートの予定を立てる時くらいです。そのため、デートをしない週は、こちらから数通送るだけで、あちらから自発的に送ってくれることは滅多にありません。さらに、単なるおはようメールやおやすみメールだと、返信がないときもあります。 同じフロアで働いており、毎日夜遅くまで残業していることも知っているので、なおさら連絡しづらいです。 付き合う前は、社内で会えば雑談できたし、メールもおくれば必ず返信をくれたので、付き合っている今よりコミュニケーションを取れていた気がします。 会っているときは、とても優しいし、手を繋いだりハグしたりしてくれるので、なんの不満もありませんが、それ以外はやはり寂しいです。。 男性って、付き合うとそっけなくなってしまうものなのでしょうか?

  • W不倫を繰り返す

    過去に暴力暴言を振る舞い、家事も育児も手伝ってくれない旦那のことが嫌いですが、小さい子三人を抱えて離婚が無理な現状です。旦那は家にいてもいないの同様に仕事だといって、携帯電話やパソコンばっかりしています。 今の生活から脱出したくて再婚を夢見ています。相手さえいれば離婚 ー>再婚したいと思っています。しかし、インターネットを利用して出会ったのは既婚者で離婚を考えないセックスレス男性ばっかりです。それでも、寂しさゆえに連絡をとって実際に会って関係をもって、最後には捨てられるという循環を繰り返しています。 関係をもつまでは口説かれたりして希望に満ちていたが、やっぱりいずれも体が目的であって、目的達成後は興味がなくなって連絡すらとれなくなってしまいます。 とてもつらいです。悲しみと辛さを早く忘れたくて、次の関係へ飛び込むが、結局は同じことの繰り返しです。 夜や週末になると寂しさに耐えられず、切望して。。。自殺を何度も考えています。。。 どなたかアドバイスをお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 社内でセクハラがあった後の社内片思い

    社内で片思いしています。 だけど、同じ社内でセクハラを受けたことが引っかかって中々前に進めません。 片思い中の相手は31で私は26歳です。さし飲みしたり、LINEしたりと本当に少しずつで すが、仲良くなってきてるって思っています。 私は半年ちょっと前に、同じ職場の上司からセクハラを受け、体調を壊し仕事を休みがちだったことがあります。うつ病とPTSDを発症し、治療してました。 その上司は既婚者で、私自身そういう不倫だとかって大嫌いだったので丁重にお断りしていたんです。ですがその上司と丸一日同行しなきゃいけなかった時に車内で無理やり何度もキスされたり胸を触られたりしました。普通に仕事に励みたかったので数日は何事もなかったように仕事しましたが、仕事の関係でまた一緒に回らなきゃいけなかったときに、きちんとお断りしたのに最後までいってしまいました。 私が諦めずにもっとキチンと対応できていたら、こんなことにはならなかったんだと思います。 そういうことがあって会社辞めようかとも思いましたがキチンと会社に報告して、今はその上司は退社しています。 片思い中の男性と仲良くなるにつれて、その当時休みがちで何があったのか聞かれました。 早く普通に仕事ができるようになりたいと思い病院にも通い、だいぶ回復してますが、まだ完全には立ち直っているわけではありません。まだ言えないと誤魔化しましたが、相当気にかけてます。 本当は正直に言いたいけど、嫌われるかもしれない、腫れ物に触るようにされるかもしれないと思うと打ち明けることも、もう少しアピールすることもできません。 正直に話すべきなのか、それとも胸の内にしまっておくべきなのか、皆さんの意見が知りたいです。 長くなりましたが、よろしくお願いします。

  • 社内恋愛 行くべきか行かざるべきか

    こんにちわ。 20代中盤の男性です。 現在、会社で正面に座っている女性(同年代)のことが好きになってしまい、 今後どうしていいのかわからず、悩んでいます。 その女性は一年前から知っていたのですが、 この4月に席替えで正面に座ることになり、 毎日話す機会ができ、だんだん恋愛感情が芽生えてきました。 彼女が好きだという気持ちは確かなのですが、 やはり社内ということもあり、 「もしうまくいかなかったら」ということを考えると デートに誘うのも簡単には踏み切れません。 彼女は美人なので、モタモタしているうちに ほかの誰かに持っていかれそうなので かなり不安なのですが、 かといって僕も慎重派なので行動に移せず、 悶々としています。 どなたか、次の観点でアドバイスいただけると幸いです。 【僕はどうするべきか】 【そう思われる理由】 よろしくお願いします。

  • 社内メールで飲み会の誘いはOKですか?

    今度、私の部署で飲み会をしようという話が出ています。 人数が少ない部署なので、他部署の方も誘おうということに なっています。 前からずっと気になっている男性社員がいるので、この機会に 誘ってみようかと思っているのですが、そこでご相談です。 私とその男性とはたまにお話することはあるのですが、仕事の 接点がないため今度話せる機会を待っているといつになるか 分からない状況です。 ですので、社内メールを使って誘ってみようと思うのですが、 どうでしょうか。 仕事以外のことで社内メールを使用することは非常識ですか? また、管理者などにそのメールを見られたら、相手にご迷惑がかかるで しょうか? 一応デートではなく、部署の飲み会なのでそこまで神経質に なる必要はないかなと思いながらも気になっています。 アドバイス、お願いいたします。

  • 社内の女性に体目当てで近づけるものですか?

    先日、私の誕生日に同じ社内で働く片想いの彼から誘われました。 付き合ってはいなかったのですが、嬉しくて彼の誘いを受けました。 その時、流れで体の関係をもってしまったんです。 でも、彼は社内に彼女らしき人が居たらしく、バレてしまったようで、 喧嘩をしていたみたいです。 ただ、会社では彼も普通に私と話すのに、メールなどは無視します。 ついこの間まではメールの返事をくれていたのに・・・。 男の人は社内の女性でも、体目当てで近づくものなのでしょうか? しかも、私の誕生日という大事な日だと分かっていて、 そんなことをするのはどういう気持ちなんでしょうか? 彼には話がしたいと言ってあり、OKもしてくれたのですが、 その後の連絡のやり取りが全くないのです。 これはやっぱり、体だけが目当てということですよね・・・。 でも、その後の自分の悪い噂が広まるとかいう不安はないのでしょうか? よろしかったら、男性の意見を聞かせてください。 よろしくお願いします。

  • 社内恋愛 迷ってます・・・

    25歳の男です。 脈ありと思ってよいのかそうでないのか、お聞きしたいです。 社内に気になっている1つ年下の女性がいます。 その子と知り合ってから、半年程経ちます。 同じ部署になった当初は、そんなに会話はしてなかったのですが、 たまにする会話の中で、互いに同じ作家の本を読んでいたことから、 互いに本の貸し借りをするようになりました。 それ以来、話す機会も増え、話し始めると長い時間(といっても10分位ですが) 立ち話することも、ままあるようになりました。 そして数日前に連絡先を聞いて、 文庫本から映画化された作品を、2人で見に行く約束を先日しました。 1人浮かれていたんですが、 これは、可能性があると思っていいのか? それとも、友達感覚でOKしてくれたのか? 果ては、断ったら気まずくなるのを嫌って社交辞令でOKしてくれたのか? と、判断しかねています。 皆さんのご意見お願いします。 追伸、 彼女に話し掛けたいとは思っているんですが、 (私は日中はほぼ外出、彼女は内勤なので一緒にいる時間は、それほどありません。) 周りの視線が気になったりして、なかなか行動に移せません。 何か、さりげなく出来るようなことなどあれば、 こちらもご意見お願いします。