• ベストアンサー

【ポケットモンスター】No.385ジラーチの合掌姿を知りませんか?【ポケモン】

何年か前にポケモンにジラーチの絵で、合掌姿のものがありました。 それを見た当時のことですが、父の友人の奥さんがガンを患っていまして、 息子さんを勇気付けるためにと、母が合掌ジラーチを模写してあげていました。 残念ながらその奥さんは亡くなりましたが、息子さんは絵を大事にしているそうです。  合掌ジラーチは誠に可愛く、尊い姿でしたので忘れられません。 しかしまた見たいと思いまして検索をかけたところ、どうも見つかりません。 当時保存するのを忘れてしまったようです。 わがままではありますが、ここにお願い申し上げます。 どなたか合掌ジラーチをご存じありませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • npc31fd3s
回答No.2

No.1です。 もうひとつみつけました。 こちらのほうが、良いかも。 でも画像違ってたらすいません。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070618/pdc.htm

n-jizou
質問者

お礼

ありがとうございます。そう……そうです。正しくこれです! まさかファミ通のページに載っているとは思いませんでした。 しかもバッチリ画像ファイルになっていますね。 これで思い出と共に(個人的に)保存できます。 先の回答と合わせまして、重ねて御礼申し上げますm(_)m

その他の回答 (1)

• npc31fd3s
回答No.1

下記のサイト(ファミ通.com)で、画像を見つけましたがどうでしょう? お探しのものでしょうか。 ※ページの真ん中ほどです。 http://www.famitsu.com/game/news/2007/06/15/103,1181881802,73481,0,0.html