• 締切済み

smart visionを起動してテレビを見ていると3分ほどで砂嵐に

NEC VALUESTAR VR500Dのパソコンを使っていてsmart visionでテレビを見ているのですが、ここ2~3ヶ月、smart visionを起動してテレビを見ていると3分ほどで砂嵐になってしまい砂嵐になってまま直りません。どの局でも砂嵐になります。 もしよろしければ元に戻せる方法を教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

熱暴走を起こしているのかもしれませんね。 可能であればフタを開けて、扇風機などで強制冷却してみましょう。