• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

BIGLOBE?のCMの女の子

BIGLOBE?のCMで、バスローブを着て出てくる女の子の名前をご存知の方、教えて下さい。

  • YJK
  • お礼率91% (33/36)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数424
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • pokkunn
  • ベストアンサー率41% (78/189)

「香里奈」さんです。

参考URL:
http://www.karina.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早いご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#6085
noname#6085

No.1の者ですが…。 申し訳ございません。間違いました(^_^;) バスローブ編の女性でしたね。No.2回答者の方が書かれている女性だと思います。 私が紹介したのは、それ以前のCMに登場していた女性です。どうもすみませんでした。(恥)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。実は知り合いに聞かれていたのでどっちと教えてあげればいいか困ってました(^_^;)。

  • 回答No.1
noname#6085
noname#6085

「高木りな」さんです。一応、オフィシャルサイトのURLを紹介して置きますが、これは削除されるかもしれません。(削除される前にご覧下さい。) http://www.takagi-rina.com/ 削除されたら↓から飛べます!

参考URL:
http://www.topcoat.co.jp/talent/takagi/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!