• 締切済み

よく当たる占い師はいませんか?

東京都内でよく当たる占い師さんはいませんか? 私が以前行ったところは印鑑を買わないと細かく見れないと言われました。宗教や詐欺みたいなものでない人がいたら教えてください。

みんなの回答

• a_aT_T
回答No.3

ネットサーフィンしていたとき、池袋で占いがあるのをたまたま見ました。 ここなら、宗教や詐欺みたいなものではないと思います。 ただ、占いに頼りすぎは禁物ですよ。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/ikebukuro/it1005/
  • galluda
回答No.2

がると申します。プロの占い師です。 んと…「当たる占い師さんを探す」のであれば、#1さんのおっしゃっているとおり「占ってもらうのを辞めた方がいい」です。 占いは「一つの参考資料」ではあっても「全幅の信頼を置くべきもの」ではありません。 占いの結果を「一つの参考意見」として聞ける体勢が心境が整ってから占いに出かけられる事をお勧めいたします。

回答No.1

宗教にも詐欺にも遭いたくないのなら占い師を探すの止めることです。