• 締切済み

よく当たる占い師はいませんか?

東京都内でよく当たる占い師さんはいませんか? 私が以前行ったところは印鑑を買わないと細かく見れないと言われました。宗教や詐欺みたいなものでない人がいたら教えてください。

みんなの回答

  • a_aT_T
  • ベストアンサー率44% (24/54)
回答No.3

ネットサーフィンしていたとき、池袋で占いがあるのをたまたま見ました。 ここなら、宗教や詐欺みたいなものではないと思います。 ただ、占いに頼りすぎは禁物ですよ。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/ikebukuro/it1005/
  • galluda
  • ベストアンサー率35% (440/1242)
回答No.2

がると申します。プロの占い師です。 んと…「当たる占い師さんを探す」のであれば、#1さんのおっしゃっているとおり「占ってもらうのを辞めた方がいい」です。 占いは「一つの参考資料」ではあっても「全幅の信頼を置くべきもの」ではありません。 占いの結果を「一つの参考意見」として聞ける体勢が心境が整ってから占いに出かけられる事をお勧めいたします。

回答No.1

宗教にも詐欺にも遭いたくないのなら占い師を探すの止めることです。

関連するQ&A

  • 東京のよく当る占い師の方を教えて下さい!

    来週の月曜日にでも行きたいので、 めちゃめちゃ当る占い師の方を教えて下さい。 宗教関係の占い師の方は勘弁して下さい。 印鑑、墓石とか、その他グッズ購入を余儀無くさせる ような方も勘弁です。 できましたら、鑑定時間や鑑定料を教えて頂ければ助かります! 宜しくお願い致します。

  • 東京都内でおすすめの占い師

    すご~く当たる占い師さんを教えてください。 できたら東京都内で。 よろしくお願いします。

  • 悪質占い師

    占いで悪いことしか言わない占い師がいます。 うわさになっている 新宿の小田急デパートの半地下と後楽園駅駅ビルでやっている星 美見という60代の占い師はかなり悪質で人を恐怖にさせるくらいの悪いことしか言わないと聞きました。それでも鑑定歴20年と言っているらしいです。 今まで占い師にこんなひどいことをいわれたとか 騙されて霊感商法詐欺にあった方いますか。

  • あまり有名でないよく当たる占い師さん知りませんか?

    あまり有名でなくて、よく当たる占い師さん知りませんか? 場所はどこでも構いません。なるべくなら東京、神奈川、埼玉ぐらいがいいですが。 遠ければ、旅行がてらに行ってみたいと思います(因みに私の家は東京です) 教えてgooでも調べ、新宿小田急前の占い師さんのところや、デパートで開催している占い師さんのところへも行きましたが、お客さんがたくさんいて、ほとんど話している時間がありませんでした。3件くらい行ったのですが、なかなか親切に話してもらえる占い師さんに出会ってません。 悩みは仕事や家庭結構あり、岐路に立っています。 どのたか知っている人がいれば教えてください。 占いは何でも構いません。

  • 東京でよく当たる占い師探しています。

    人間関係、自分の性格、将来・・・様々な事で悩んでいます。変わりたい!でも、どのようにしたらよいのかが分かりません。そこで、よく当たる占い師の方に見てもらいたいと思っています。 東京都内で、3000円位までで見てもらえる場所知りませんか?

  • 良く当たる占い師って。。。

    正直言って今、ちょっと運勢が悪いみたいです。だからって訳じゃないんですけど良く当たる占い師に見てもらいたいんですけど。。。大泉の母に見てもらったことはあるんですが、イマイチだったような。。。お勧めであまり知られてない都内の良く当たる占い師さんどなたか御存じないでしょうか?

  • よく当たる四柱推命の占い師さん

    よく当たる四柱推命の占い師さんを探しています。東京都内か埼玉で、お勧めの占い師さん、いらっしゃる方は教えて下さい。現在、彼と結婚するか悩んでいます。彼との相性、結婚の時期など占って頂きたいと思っています。宜しくお願い致します。

  • 当たる占い師

    当たる占い師を教えてください。 恋愛の占いに強い占い師を知ってる方教えてください。できれば場所は東京から横浜辺りが希望ですが、他でもかまいません。 詳しい場所か連絡先などもわかれば教えてくたさい。 また、クチコミがみられる掲示板とかでもかまいません。 真剣にに探してるので、宣伝じゃないの?などの避難のコメントや、業者さんの宣伝はやめてください。ホントにいい占い師さんにあったら、なかなか人に教えたくないかもしれませんが、そこをなんとか教えてください。 宜しくお願いします。

  • 有名占い師

    以前、知り合いで住友生命に勤めていた人がいまして、そこで会社に来た?、紹介された?とかで有名な占い師に占ってもらったところ、ズバリ何事も見抜いたということです。 その占い師でなくとも、有名な占い師、もしくはよく当たるという占い師を誰か知っていますか? 自分は栃木県に住んでいるので、その占い師が栃木に来る?もしくはいるという情報を知っている方、教えてください。料金は5000円以内を考えてます。 占ってほしいことは、まず今自分が抱えている病気が治るのか?それと自分は幾つぐらいまで生きられるかです。 ちなみに病気と寿命は関係ありません 。

  • 都内の占い師

    都内でよく当たる占い師を探しています。横浜中華街、池袋は行きました。予約取れて見てもらえる対面の占い師さんをお願いします。