• 締切済み
  • 暇なときにでも

おすすめPCゲーム ADV

自分はADVゲームをほとんどやったことがありません。 唯一、「かまいたちの夜123」をやったことがあります。 そこで質問です。 *選択が多い *分岐が多い *シナリオがいい *ホラーではない 以上の条件で、おすすめのPCゲームを教えてください。 非18禁でも、18禁でもかまいません。 よろしくお願いします。

noname#94801

みんなの回答

• 回答No.2

「CLANNAD」もいいですが、そろそろ「リトルバスターズ!」にも目を向けてもらいたいですhttp://key.visualarts.gr.jp/product/little/。 7月25日に18禁版「リトルバスターズ!エクスタシー」が発売されますよ。 http://key.visualarts.gr.jp/newsoft/ 非18禁版はとてもよかったです。おススメです!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 リトルバスターズですね。面白そうです。 やってみようと思います^^