• 締切済み

東方緋想天のパッチについて

緋想天のバージョンが1.01なので、1.02のパッチを当てたいのですが、 サイトのやりかたでやってみても1.01のままでした。 ググってもよくわからなかったので、パッチの当て方をご存知の方は、 よろしくお願いします。

• melto
  • お礼率81% (18/22)

みんなの回答

回答No.2

購入したわけではない、と。  さて、 どういうことかわかっていて、渡してくれるような仲なのでしょうから、とりあえずその友人に聞いてみるといいでしょう。

回答No.1

バージョン1.01にアップデートしたときと同様のやり方で、アップデートできます。試してみましょう。

melto
質問者

補足

返答ありがとうございます。 友人にいただいたものが1.01だったので自分でアップデートの作業は してないので、やり方がわからないです。