• ベストアンサー

峰不二子ちゃんの

峰不二子ちゃんのスリーサイズを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arai163
回答No.4

意地悪やめます。 kenkenkentさんがほとんど答えていますので、 正解は「4」のB99.9cm,W55.5cm,H88.8cm。でした。

poke2066
質問者

お礼

ライバルに甘い蜜をどうもm(_ _)mアリガトォ~ 早速 行ってきます(笑)

その他の回答 (3)

• arai163
回答No.3

再びです。 ライバルがふえるのは、私にとって辛いのですが・・・AIVO欲しい!! 探すの大変でしょ。 もうひとつヒント! 下記URLの下から6つめ。

参考URL:
http://www1.kcn.ne.jp/~purari/index2.html
  • kenkenkent
回答No.2

以前読んだルパン関係の本には 『99・55・88』と書いてありました。

• arai163
回答No.1

第?問正解おめでとうございます。 設問のヒントURLの中にあります。 BBS系にありましたよ。 答え? 絶対にあります。私も見つけました。 答えを探すのもクイズの楽しみです。 頑張ってください。 フィフティ・フィフティのヒントです。1と3ではありません。

poke2066
質問者

お礼

ヒントありがとうございました。 ( ・∇・)ウフフフフ やはり御分かりになってしまわれたのね。こういう質問して良いのかどうか 迷ったんですが。 朝から 探しまわっていて 見つからない為 ここを頼ってしまいました。そうですよね。今までは自分自身で検索して探していたんですもの・・・ お互い 頑張りましょう!!ありがとうございました。