• ベストアンサー

日本赤軍、オウム、アルカーイダのテロ組織は

やっぱりバカですよね? 武力行為で政治が動かせるとでも本当に思ってたのでしょうか? 少数ですし、犯罪行為ですし…。 この人たちってやっぱり頭おかしいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

少し前ですが、日本赤軍の一員で逮捕され、今は更正された方がNHKの番組で言っていたことは 「革命が成功しなくてよかった。赤軍の行動は間違っていた」 これが全てでしょう。 若さゆえ、分別の付かない中で間違った考えに走ったのだと思います。

yuki0528
質問者

お礼

回答ありがとうございました。