• ベストアンサー

携帯電話の家族割引について!

私はAUで彼氏がTU-KAなので、結婚を機に 同じ会社の家族割引に変えようと思っています。 候補はドコモかJ-フォンなんですが ドコモは年末年始利用できなくなっていたり、不便な事はありますが 利用者数が多い事から、友人とのメールのやり取りも すぐに返事が返ってくると言う点でメリットもあると思っています。 J-フォンに関しては知識不足なんですが、彼はJ-フォンが良いと言います。 唯一分かることは、メールの受信料が無料だと言う事です。 家族割引の特典などを考慮して決めたいと思っているので、 アドバイスをよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

auにも、家族割りあって、 継続で安くなってるのがもったいないのでは? と思うのは auのショップに就職したばかりだから? j-phoneも系列があるんですが別ショップで 勉強してません。

その他の回答 (2)

• mutsu17
回答No.3

ドコモをおすすめします Jは音も悪いし機種も壊れやすいちゃちいから安いんです メールがどうとかっていってたけどEメールならどこの会社でもかわんない AU1500万人 どこも1800万人が契約者数だよ Jは数を公表してないからかなり低いと思います

回答No.1

何度もいろいろ調べたのですが、今一番安いのが TuKaではないかと思います。 (場合によっては、Docomoのシティーフォンのが安くなる場合もありますが・・・) Tukaの場合、9900円のプランにはいれば、メールの送信料まで無料になります。(他社ではありません)