• ベストアンサー

「た~ベました」のCMで

前まで(今もやってますが)ローソンのクーポン拳のコマーシャルで、外国の映画が流れていて、 女「あんた、スパゲッティたべたやろ?」 男「いや、食べてないって」 女「口にケチャップついてるやん」 男「食べたような・・・食~べました。」 といった会話をするやつありますよね。これって本当は男優さん達は何をいっているのですか?またこの映画はなんと言うのですか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TK0318
回答No.3

CM用に撮影された物で映画は実在しません。 過去に何度か出ているようです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=390192

その他の回答 (2)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 まずこれは「映画」ではありません。 ただのCMです。 実際の会話は恋人同士の痴話喧嘩。 以前、ワイドショーで内容をやってましたが、 詳細まではちょっと...... リクルートに載ってるといいんですけどね。

• nasuplus
回答No.1

ローソンのクーポン拳のコマーシャルじゃなくて、これは『ほっとぺっぱー』のコマーシャルじゃないでしょうか…。