• ベストアンサー

「た~ベました」のCMで

前まで(今もやってますが)ローソンのクーポン拳のコマーシャルで、外国の映画が流れていて、 女「あんた、スパゲッティたべたやろ?」 男「いや、食べてないって」 女「口にケチャップついてるやん」 男「食べたような・・・食~べました。」 といった会話をするやつありますよね。これって本当は男優さん達は何をいっているのですか?またこの映画はなんと言うのですか?

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.3

CM用に撮影された物で映画は実在しません。 過去に何度か出ているようです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=390192

その他の回答 (2)

noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんにちは。 まずこれは「映画」ではありません。 ただのCMです。 実際の会話は恋人同士の痴話喧嘩。 以前、ワイドショーで内容をやってましたが、 詳細まではちょっと...... リクルートに載ってるといいんですけどね。

  • nasuplus
  • ベストアンサー率23% (21/88)
回答No.1

ローソンのクーポン拳のコマーシャルじゃなくて、これは『ほっとぺっぱー』のコマーシャルじゃないでしょうか…。

関連するQ&A

  • リクルートノホットペッパーのCM

    「スパゲッティ食べたん?」「ケチャップついてるよ」「ちょっとだけ」「クーポン券使って?」「ちょっとだけ使った・・・・」 って感じの一連のCMがありますが、あの画面は何かの映画からの引用なのか、CM用にとってそう見せているのか。 どちらでしょうか? 一家で議論して二説に分れています。 事情ご存知の方、お教えください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ちょっと古いCMですが・・・

    外人のカップルが車の中に居てるシーンで、日本語のアフレコで 女「食べたでしょ?」 男「食べてない」 女「口にケチャップ付いてるけど?」 男「たーべーまーしーたっ!」 ってハンドルをたたくCM。 コレって、何のCMだったかご存じ方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ホットペッパーCM

    web版の登場でテレビCM復活しました。 スパゲッティ編(?)がまた見れてうれしいです。 あのアフレコ映像、、、実際に何かの映画の一幕なのでしょうか??? もし、もとネタがあるなら ホントはどんな深刻な会話をしてるのか知りたいです。 もしくはアレはアノCM用に作られた映像でしかない というウラ話などご存知の方、是非教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 映画CMのナレーションの人は?

    「アイズ・ワイドシャット」「マトリックス」等、映画の日本判TVコマーシャルのナレーターをやっている人は誰なのか!なんか聞き覚えがあるのに思い出せません。アレです、「この世界がかわる」とか、ちょっとした宣伝を話しているヤツです。最近の映画CMもこの人の声だし、普通の企業CMもこの人。本当なら「今このCMの声の人」と言えれば良いのですが、ちょっと度忘れして思い出せません。最初は豊川悦司かな?と思ったのですがどうも違う。知ってる声なんです。すごく気になるんです。誰か教えてください。

  • 「男に興味の無い女も増えている」とか言ってる女って

    最近は、女に興味の無い男が増えているらしいが それを悔しく思ってる女が「男に興味の無い女も増えているんだから! ムキー」みたいな発言をしているようにしか思えません。 仮にそうだったとしても、女に興味のない男の数の方が、男に興味の無い女の数よりも圧倒的に多いと思われます。 なぜかというと、女は口を開くと大抵が「彼氏が~」みたいな話をしてるからです。 男で「彼女が~」みたいな話をしてる奴はあまり居ないし、居たとしても会話の1割くらいです。 これを鑑みても女の方が男よりも遥かに恋愛に依存してるとしか思えません。

  • この会話の意味がわかりません

    女「あれからいろいろと考えたけど、やっぱり私あなたのことが好き。」 男「お前さ、俺がどれだけ声かけても見向きもしなかったじゃない?それに別な奴のところいったじゃない。今更何いってんだよ。」 女「確かに、あの時はそうだったわ。ごめんなさい。でも、あれから色々考えて、あなたの良さがわかったの。」 男「口では何とでもいえるからな。信じられないね。」 女「どうして信じられないの?」 男「今まで何度も声をかけてきて見向きもしなかったのに、今更好きだっていわれたって、突然でおかしいじゃん?疑っちまうんだよ。」 女「じゃあ、どうしたらいいのよ?この気持ちを信じてもらうしかないわ。」 男「お前は口だけなんだよ。確かなものが何もない。だからだめなんだよ。」 女「仕方ないじゃない。今までは交際してこなかったんだもの。これから始めて確かなものを作っていけばいいじゃない。」 男「お前、わかってないね。例えばさ、売買契約が結ばれたって確かに示すには、当事者間で契約書作ったりとか、確かな実体のあるものを作るじゃない?」 女「何よ、口だけじゃ信用できないから、書面でいえっていうの?」 男「そんなわけないでしょ。ま、お前の気持ちもあるし無理強いはできないけどね。けど、今までのことを考えると、それくらいやってもらわないと信じられないんだよ。」 http://blog.goo.ne.jp/lemon-stoism/e/9cdf09a4e478dd8980481f133d92fc1c 上の会話の意味がわかりません。男は何をすれば女を信じられるのですか?男の気持ちって何ですか?女は振られるんですか?

  • 女同士の会話に男が口を挟んでもよいのでしょうか?

    会社で女の同僚どうしが話している話題に男が入っていってもよいと思いますか? 私は昔からなんとなく、女同士の会話に男が口を挟むのはあまりよいことではないのではないか?という思いがあって、入っていきたい話題であってもあえて口を挟まないようにしています。 女性から見て、女同士で話しているときに男性が会話に加わってくることはどう思いますか?女同士で話してるんだから入ってくんなよ!と思いますでしょうか?

  • 幼い彼氏 冷めてしまいそうです

    私は20歳で社会人 彼は2個上で大学生… 彼氏 •映画を見ていて、内容が理解できておらず 今の誰!?ねぇ誰!っと理解力が乏しい •ホテルで一緒にお風呂で洗ってる時に おしっこしていい?っときいてきた やっぱりいいと言っていたが、バレないようにこっそりしていた •映画で排泄物処理のシーンが出てきた 下品なシーンや下ネタ多い映画でした その時にやたらと喜んで騒いでいた… •食事をした際に口についていたりしても気づかずそのままがいつも… •複雑で硬い料理が出された時に、子供の様に何とかして食べようとして力ずつで ガチャガチャ音がして恥ずかしかった 食べない部分だと私は解釈したので食べなかった •男友達に下品な言葉を使って話してるのは構わないが 付き合って二が月もしない彼女に言う単語ではないと思う •下品な言葉は周りの男友達も普通に言うらしい それに女子も結構そういう話男とするらしい… 女友達はシラフの時ではないらしいが、同じレベルな気がする •就活中なのに、やる気を出さない •家ではスパゲッティをお箸で食べてるらしい 私がスプーンとフォークでスパゲッティを食べていたら、驚かれた… •自分の趣味の物に関して、お金の使い方が荒い •彼女の胸をおもちゃ感覚で触る事が多い 正直嫌 •観察力がない上鈍感 •簡単に結婚を口にする •なんでもネットで買っている 本当に必要なのか謎なものもある •屁理屈を言う •お腹が空くとずっと『お腹すいた』それしか言わなくなる 等々尽きませんが… 私にとっては苦痛です 彼は直すといいますが、彼にとっては当たり前で なんで私が不愉快になるのかもわからないようで… 別れましたが、まだ好きです 周りも同じレベルなんだと思うと… 直る気もしません…悪く言いたくありませんが そう思えざるを得ません… 私はこのまま別れたままの方が良いのでしょうか

  • どうして外国の男の人って人気なの?

    外国人の男の人が好きです。でも、どうして日本人の女は外人が好きなんでしょうか? それと、簡単に外国の男の人と出会える場所が知りたいです。クラブとか、英会話喫茶とか、東京でおススメの場所を教えてください!!

  • 探してます

     どうしようもない男なのに、本当はけっこういいヤツだったりする主人公で、感動、またはスカっとする映画はありませんか? (ちなみにヒーローみたいな映画が好きです)