• 締切済み

いいファンデーション(夏用)を薦めていただきたいです。

いいファンデーション(夏用)を薦めていただきたいです。宜しくお願いします。

• MGL
  • お礼率100% (8/8)

みんなの回答

• meho
回答No.2

私は王道になりますけどアルビオンのサマーシフォンですね。毛穴にふんわりのりますよ★後は私はBBクリームとお粉で朝は下地を作ります。夕方過ぎにファンデを使う感じにしてますよ★

MGL
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。

• sebuncuu
回答No.1

カネボウ Fasio ブラジャーをきつめに付ける   化粧前に氷をあてて毛穴を閉じる この二点でより  汗がでにくくなり崩れにくくなります。  基本はリキッドよりパウダーが崩れにくいです。  

MGL
質問者

お礼

ありがとうございます。明日氷を使ってみます。