• ベストアンサー

そもそも「ベイベー」って、どういう意味ですか?

easufの回答

• easuf
回答No.3

締め切られたようなのですが、回答に付け足すのを忘れておりましたのでお願いして付け足していただくことにしました。 海外アーティストのカテゴリで英語のニュアンスを質問されるよりは、英語のカテゴリでお聞きになられたほうが、より納得できる回答を得られるのではないかと思います。海外アーティストをよく聞く人の全てがその曲で使われている言語の意味を分かって聞いているわけではないと思いますし、英語カテゴリには英語の専門家の方もいらっしゃると思いますから、わかりやすいと思いますよ。英語カテゴリ内で検索すると、似たような質問も出てくるかもしれません。 締め切られてポイントをくださったようなのですが、すみません。

noujii
質問者

お礼

わざわざご親切に誠にありがとうございます。 英語カテゴリーでは、英語に精通された方もいらっしゃるかもしれませんね。