• 締切済み

歴代の書籍ベストセラー

歴代の書籍ベストセラー(週間ベストセラーではないやつ)を扱っているサイトとかご存知でしたら教えてください。 また、それら書籍の批評とかあれば、最高です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• sanpogo
回答No.2

有名なやつですけどとりあえず書いておきました。下のURLの本の所を見ればランキングとか男女、年齢別とかのランキングがみれます。ただ投票制なので何ともいえません。

参考URL:
http://mybest.js-corp.co.jp/
回答No.1

テレビ朝日「ほんパラ! 関口堂書店」の2000年12月9日放送分のテーマが「20世紀ベストセラー本」で、20世紀の日本国内での本の売り上げ部数ベスト10が紹介されました。その結果が番組のサイトに載っています。簡単に本の内容も紹介されています。 参考URLがトップページで、「これまでの放送から」→「第28回12月9日放送 20世紀ベストセラー本」をご覧ください。 comcomyamaさんのご希望されているものと違っていたら、ごめんなさい。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/honpara/