• ベストアンサー

告白゜*(◎'凵`圉)★ PART4

ややこしくてすいません(+дp) やはり直接にします 今回ゎ決定です!! もし振られたらその場で泣いちゃうと思います 涙ゎこらえたほうがいいのでしょうか??? そして「ごめん」といわれたら 何と返せばいいでしょうか??? 回答してくださる方ゎこれを2つ読んでください☆ http://okwave.jp/qa4133325.html?rel=innerHtml http://okwave.jp/qa4134383.html?rel=innerHtml

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • shakataku
  • ベストアンサー率22% (264/1161)
回答No.2

そかー 悩んでいるな 若者よ !! 若いうちは どーんと 行きましょう こういうのを ”当たって砕けろ”と言います その経験があなたを美しく成長させますよ なんて事を言っても始まらないので・・・ せめて 友達でいてね なんていいかもしれませんよ 普通の状況なら その彼 こっちになびいていそうなんだけどなー

ltqkqxqyvl
質問者

お礼

回答ありがとうございまス(^3^)/ 当たって砕けろ ですかあ…今日友達にも言われました(・3.) もお砕けちゃいます★ でもできる限り頑張りますね(^ω^) 恋って成長させてくれる薬って よくTVでいいますよね 今成長してるのでしょうか??笑← そうですねー 友達でゎいててほしいので… 忘れずにいいたいとおもいますd(ε.) 泣いちゃうかもしれませんけどねw 普通の状況ですかあ(´д`) こっちになびいてくれてるなんて 自信がつくことをありがとうございますw でも2まだわからないので 油断せずがんばりますね☆ 後3日ですかあ… 今日ゎ塾がない日なので 友達と自習いって彼が来る希望を ちょっと抱いときます\(^ω^)/ 結果…お知らせしますので またみてくださいね!(b>Å<)

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20041/39717)
回答No.1

とにかく聞いてくれてありがとう、これからもよろしくね☆で良いんじゃない?

関連するQ&A

  • 告白゜*(◎'凵`圉)★ PART6

    こんにちわ(^3^)/ 結果です☆ 告白しましたよ(+дp) めちヤ×めちヤ昨日ゎ精神的におかしかったです; 塾であてられたときも意味のわからないことをいっていました((笑)) 結果ゎ… 明日でいい?といわれました 私ゎそうきこえたのですが友達ゎ もう明日でエエ? っていっていたそうです; 危ないですかね↓?? みなさんどうおもいますか?この反応… 回答お願いします★ 過去の質問からよんでいただけると 話がわかりますっ!! 1 http://okwave.jp/qa4133325.html 2 http://okwave.jp/qa4134383.html 3 http://okwave.jp/qa4145663.html 4 http://okwave.jp/qa4153539.html 5 http://okwave.jp/qa4160954.html

  • アダルトサイトはなぜこんな意地悪をするのですか?

    アダルトサイトはなぜこんな意地悪をするのですか? 何の得がありますか? http://okwave.jp/qa/q6031938.html?rel=innerHtml&p=complete&l=3

  • 添付ファイルの入手方法

    『別のページへの回答欄( http://okwave.jp/qa/q7538163.html?rel=innerHtml&p=complete&l=1 )』を拝見しますと、参照対象に適した画面の写像が紹介されていますが、PrintScreenで其の写真は取り込まれているでしょうか?

  • 告白゜*(◎'凵`圉)★ PART5

    今までの話ですが… また相談させてください もし振られて その場で泣くのゎこらえたほうがいいでしょうか??? 泣き虫なので振られたら絶対泣くと思います 一応タオルもっていきますけど 泣かれたら男子ゎ迷惑でしょうか??? みなさんの意見きかせてください! 今までの話よんでくださると嬉しいです(・ω・) 1 http://okwave.jp/qa4133325.html 2 http://okwave.jp/qa4134383.html 3 http://okwave.jp/qa4145663.html 4 http://okwave.jp/qa4153539.html

  • データベース設計に関する質問です。

    3層スキーマモデルの『概念スキーマ』は"ER図"で表現されて、 『論理スキーマ』は"RDB"で纏められるのだろう、 と私は勝手に想像していますが、其の認識は私の誤解なのでしょうか? そして、『物理スキーマ』はどういう方式に盛り込まれるのでしょうか? http://okwave.jp/qa/q7658482.html?rel=innerHtml&p=complete&l=1

  • VLOOKUP関数の参照についての質問

    勉強の為に別の方からの質問( http://okwave.jp/qa/q7613063.html?rel=innerHtml&p=complete&l=2 )を拝見していました際に、 私の根本的な理解不足が露呈しましたので、伺います。 ★上記URLのページで引用されている関数の中には、 『J2&""』という表現の箇所もが御座いますが、 何故に『&""』の箇所が必要になっているのでしょうか?

  • 謝罪を要求できるのに「謝罪する義務」はない理由

    他の質問の回答で、 ・相手の弁護士が、「あなたの妻の方から(不倫を)誘った」と発言した(言い切った)ことに対する謝罪をいただきたい。 という質問に対して、その回答として、 ・ 言い切ったのであれば「謝罪を要求」する事は構いませんが、相手の弁護士が謝罪をする義務はありません。 という回答が載っていました。 http://okwave.jp/qa/q9118816.html?rel=innerHtml&p=complete&l=1 そこで、私の質問ですが、この回答では「言い切ったのであれば「謝罪を要求」する事は構いませんが、相手の弁護士が謝罪をする義務はありません。」としていますが、 「謝罪を要求」できるのに、「謝罪をする義務」はない、という理由は何でしょうか?

  • 中3で学習する「斜面を下る運動」について質問です。

    実験の要領はhttp://okwave.jp/qa/q8994820.html?rel=innerHtml&p=complete&l=1です。 そして、縦軸に0.1秒間に進んだ距離、横軸に0.何秒から0.何秒かのグラフを書きました。 本来はグラフの線は理論上、一直線状になると習いましたが、実験では特に最初のほうがガタガタになってしまいました。 誤差ですが、たとえば、水を熱して、100度よりも低い状態で沸騰した理由は、「水道水には塩素が含まれているから」などのことが言えます。しかし、今回の実験では、私の知識の範囲では理由を説明できません。どんな理由があると思いますか?

  • CドライブとDドライブの容量のアンバランス 何をDドライブに入れればよいですか。

    私のPCでは容量の設定はC約40GB,Dが80GBです。初期設定から変えていません。現在、Cは38GB使用、Dは40GB使用です。 過去、CドライブとDドライブの容量に関する質問が多数ありますが、PCに詳しくないので、どうも理解できません。質問や回答をみるかぎり、 どうやら、 ・使用開始後にCドライブとDドライブの比率を変えるのはちょっと難しい。(それ用のソフトが必要、あるいは初期化) ・CからDへファイルを移すのが、てっとり早い。 ようです。 では、どんなファイルを移せばいいのでしょうか。 とありあえず、デジカメの画像のバックアップなどはCからDへ移しましたが、所詮2GB程度で、根本解決してません。 そこで質問です。 1.マイドキュメント、マイピクチャ、マイミュージックなどのファイルをCからDへ移してもいいですか?  私の場合、音楽CDをWMP11を使って取り込んでいるので、マイミュージックが容量大きいです。 2.または、Dにももうひとつ、マイドキュメント、マイピクチャ、マイミュージックをつくって一部のデータファイルを移せばいいのでしょうか?  3.たとえば画像ソフトで「ファイルを開く」にすると、デフォルトで表示されるファイルはマイピクチャ、音楽ソフトならデフォルトで表示されるファイルはマイミュージックですよね。1のようにDに移してもDドライブ下の「マイピクチャ」が表示されるんでしょうか。 あるいは、2のようにCにもDにも「マイピクチャ」をつくった場合、デフォルトでどっちが表示されるんでしょうか? 4.program file を移すのはちょっと危険そうですが、今後、新規にインストールするソフトからはDにもprogram fileをつくってそこに入れればいいのでしょうか? 5.Cにはもうひとつ、APSETUPという4GBのファイルがあります。これはDに移してもいいでしょうか? CドライブとDドライブの容量に関する過去の質問 http://okwave.jp/qa1753032.html?rel=innerHtml&p=right&l=1 http://okwave.jp/qa2266018.html?rel=innerHtml&p=right&l=3 http://okwave.jp/qa1753032.html?rel=innerHtml&p=right&l=1

  • なんで日本人が韓国大嫌いで悪いのですか?

    こういう質問を見ました。曰く『なんで日本人は韓国が嫌いなんですか?』 https://okwave.jp/qa/q9386642.html?rel=innerHtml&p=complete&l=2 日本人の嫌韓の理由は様々あると思いますが、最大の原因はいわゆる慰安婦像を建てて日本人を公然と侮辱していることです。 つまり韓国は大統領以下国を挙げて日本人を嫌韓に仕向けているわけで、韓国が原因を作っているのです。 こういう国が嫌われるのは当然のことで、何故日本人が韓国大嫌いで悪いのですか? ご意見をお聞かせください。なお私は反日韓国人を除き普通の韓国人は嫌いではありません。