• ベストアンサー

グラフィックドライバの3D設定について

Intel(R) Graphics Media Accelerator Driver for Mobile ReportのOpenGL設定についてなのですが、3Dのゲームをなるべく高くfpsがでるような設定はどのようにすればいいのでしょうか? 設定項目は 非同期反転: オフ / オン トリプルバッファ: デフォルト / オフ / オン フリッピングポリシー: フリップ / ブリット 深度バッファ ビット深度: デフォルト / 16ビット深度バッファ / 24ビット深度バッファ S3TC テクスチャ圧縮の強制: オフ / オン FXT1 テクスチャ圧縮の強制: オフ / オン ドライバメモリフットプリント: 標準 / 低 / 高 テクスチャ色深度: デスクトップ色深度 / 16ビットテクセル / 32ビットテクセル 異方性フィルタ: アプリケーションコントロール / オフ / オン となっております どなたかご教授おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

使用しているゲームと他のハードウェアによるので、 一つ一つ試すしかないと思いますよ。 基本的には負荷を軽くするようにすれば速くなります。 それと設定はゲームのほうでするのが一般的です。

NessSan
質問者

お礼

ありがとうございます いろいろ自分で試してみることにします

その他の回答 (1)

• kusa_mochi
回答No.2

同様な質問が過去ログにある。  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2602593.html