• 締切済み

ニッセンのダイエット食品&グローバルダイエット

noname#2804の回答

noname#2804
noname#2804
回答No.1

グローバルダイエットについては過去に質問が出ていたので、どうぞ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=31009
pin_s
質問者

お礼

ありがとうございました 早速参考にさせて頂きました

関連するQ&A

  • ダイエット食品 商品 

     薬局などで販売されているダイエット食品 商品でこれは良かった 実際に体重が減り、リバウンドもしなかったというのを教えてください  自分はうん○どかんとかいうのを試してみたいと思っています。 金額はきにしません

  • ニッセンのコートのデパート販売

    某オークションでデパートで購入したと商品説明されたコートを落札しました。 タグを見ると表示者名 株式会社ニッセンとあり連絡先も通販の電話番号でした。 通販のみと思っていたのですが、通販会社のニッセンの商品もデパート販売を展開しているのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • おすすめのダイエット食品

    現在ダイエット中の27歳OL+主婦です。 普段は健康を気遣った食事作りと運動をしているのですが、このたび7/7~9まで出張することになりました。 そこで。 今までわたしはあえて「置き換えダイエット」をしていなかったのですが、出張期間はお弁当を持参できないので、この正味3日分のランチで試しに置き換えダイエットをしてみようかな~と思っています。 出張までもう時間があまりないため、薬局やスーパーなどですぐに手に入りそうなもの(マイクロダイエットやオルビスのプチシェイクなどの通販商品以外で、という意味)で、なにかお勧めのダイエット食品はありますか? 嫌いな食べ物やアレルギーなどは特にありません。 また、ダイエット食品以外でもいい食べ合わせ・悪い食べ合わせなどありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • マイクロダイエットの外箱

    こんにちは。 今マイクロダイエットを購入しようと思っているのですが、オークション等の画像でカラフルな外箱(マイクロダイエットのHPでも見かける外箱)とブルーの外箱の2種類が出品されているようです。 あの2つの中身は全く同じものですか? それとも類似品ですか? まとめ買いをするとブルーの箱になるとか?そういったものでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

  • 「スリムトップス」と「マイクロダイエット」の違い。

    gooのダイエットサイトにある「グローバルダイエット・スリムトップス」と雑誌の最後のページによくあるサニーヘルス・マイクロダイエット」に違いはなんですか? 会社、値段、他になにかあるのですか?スリムトップスの方が半額に近いくらい安いのですが、効果に違いがあるのでしょうか?カロリーも入ってる袋の数も一緒なのですが・・・。 使ってる方、経験者の方、教えて下さい。 どっちをためそうか悩んでます。 ちなみにマイクロダイエットの方に「医療機関で確かな減量効果が認められているのはMDだけです。類似品に注意」とあるのですが、スリムトップスはずばり、類似品にあたるのでしょうか? 心配です。。でも、お金がないし・・。

  • ニッセンHPで交換手続きがしたいのですが。

    ニッセンで代金引換で品物を購入したのですが、サイズが合わず交換しようと思っています。 新しく交換希望の商品は、同じ品物のサイズ違いです。 ニッセンのHPで交換手続きをしようと思ったら、注文時と同じく金額が出る画面がありますが、 「返金や返品」ではなく「交換」の場合も一度お金が返金された後、新たに交換希望の商品を注文をする という意味なのでしょうか? 代金引換で購入した場合はどうなるのでしょうか? ただ単に、品物を返品→交換商品を送ってくれるという物ではないのでしょうか? HPを見たのですが分かりません。教えてください。

  • マイクロダイエット

    マイクロダイエットを購入しようと思案中です。 でも、本当にアレってやせます? ダイエット商品を使ったことがないのですが 金額もそこそこするので。。 体験した人のご意見をお願いします。 それと何味がお勧めなのかも教えてください

  • マイクロダイエットについて教えて下さい。

    マイクロダイエットについて教えて下さい。 マイクロダイエットに食事をドリンクやスープなどに置き換えるドリンクタイプの物があるのですが、 近くの薬局に行くと似たような置き換えタイプの物が2千円程で売っていました。 マイクロダイエットの物は数万円するのですがその金額差には何か違いはあるのでしょうか?? 只今ダイエット中でマイクロダイエットが特別効果のあるものなら購入を考えています。 体験した事のある方の意見もお聞きしたいです。宜しくお願いします。

  • ダイエット食品を分けることについて

    アラフィフです。体型は痩せているわけではありませんが、背が高いので年齢の割には肥満度は低い方だと思います。某置き換えダイエットを、少し太ったなと思ったら実行し、太り過ぎないようにしています。 その話を職場の人にしたら、是非肥満気味の25歳の娘に分けて欲しいと言われました。話を聞くと、母親はビールが止められず、娘はコッテリ系の夜食が止められず太っていると自覚しています。 置き換えダイエットをしても、間食をしたり、普通に食事をする時にバランス良く腹八分目にしないと効果はないとアドバイスしました。 わかっているけど、取り敢えず1食/日、10日ほど続けてみたいので分けてくれと言われ、定価では1200~1300円/食くらいの品を(メニューによって値段が多少違い)今回は1000円/食で譲ることにしました。 私自身、すごく太っていた時に2食/日置き換えて10kg近く痩せることが出来ました。私にとっては物凄い決断が要り、決意してから太るようなものは家に置かないようにし、きちんとダイエット食品の注意書きを守りました。 今回の娘さんの状況を聞くと、着れる服が無いのが困っている程度で、お菓子は大好きだし夜食も食べているようです。先に渡したダイエット食品もまだ手を付けていないとの事…私から見るとこの親子じゃダイエットは無理と感じています。普通ダイエット食品が届いたら、すぐその日から始めませんか? 高いダイエット食品を食べたのに効果がなかったと言われるのが嫌です。他の同僚からも10日じゃ効果は出ないよと言われています。続けられそうだったら、また分けてね~と言われますが、何で正規の販売店に申し込まないのでしょう? 正規の販売店に頼めば?→個人情報を悪用されるのが嫌。 オークションでたまに出品されているよ→見知らぬ人から、口に入るものを買いたくない。 某通販サイトで買えるよ→そこの会員になりたくない。 以上の理由で、自分で買うよう言いましたが私が購入したものを分けて欲しいと言われます。 娘さんが食べなかったら、母親である同僚が食べるそうです。何だか私が売りつけているように受けとっている他の同僚もいて不愉快です。次回は断ったほうがいいでしょうか? 上手い断り方を教えて下さい。

  • ニッセンでの最初から「返品ありき」の買い方

    私はよくネットショップで買い物をします。 ファッション系は失敗する事も多いんですが、例え返品可のショップでも諸々の手数料がかかる為 最終的に返ってくる金額を考え、結局損をする事になるのであまり高額ではない事も有り そのままにすることが多いです。 「ニッセン」は返送料もかからず、後払いで購入できる為返金の手間もなく利用しやすいと言えば利用しやすいんですが、私は出来るだけ返品の手間をかけたくないので、購入する際も他のショップ同様かなり慎重に買うようにしています。(それでもたまにイメージが違う、サイズが大きいなどの理由で已む無く返品する事もありますが) ですが、ニッセンの商品レビューを見るとたまに 「●●(色)」と「▲▲(色)」を注文。「▲▲」の方があってたのでこちらを購入しました」 とか 「○(サイズ)」と「□(サイズ)」を試し、「○」の方がぴったりだったので○サイズを購入しました」 というのを見かけます。 これって、サイズ違い、色違いを購入して、片方を最初から返品するつもりなんですよね? しかもこういう買い方をする人は1人や2人ではなく結構いるようです。 ニッセンはレビューはチェックしてるようで たまに不具合があると書かれているレビューにはそれに対してのお詫びの返信が書かれてます。 こういった、言ってみれば最初から「返品ありき」のレビューを見てどうおもってるのかな? と気になりました。 確かにネットでの買い物には不安もあります。 買った後で、サイズ違い、イメージ違いでの返品もある意味仕方がないとも思います。 でも、こいういった最初から返品するつもりでの買い方はどうなんでしょう? 私はマナー違反のようにも感じるのですが…… 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。