• ベストアンサー

Mac上でのメッセ(MSN)について

お世話になってます。 一つご教授願います。 OSはMacで、MSNのメッセンジャーはOSの関係でバージョン2のを使用しています。 そこでお聞きしたいのですが、パソの起動の度にメッセのサインインが求められるのですが、起動時はサイインを求められずに任意の時にだけサインインの窓を出すように設定することは出来るのでしょうか? 他のところで初期設定のところがと書いていましたが、初期設定をどこでするのか分からず困っています。 よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

起動時にサインインの画面を出したくなかったらシステムフォルダの中の「起動項目」フォルダの中にある「MSN Messenger」をゴミ箱に捨ててやればでなくなります。