• 締切済み

ドラマ、コードブルーの中でかかる挿入歌?ロックぽいようなフレーズ

主題歌はミスチルですが途中2度位ロック?ぽいような歌?のようなものが流れてたんですが誰の何て歌か教えて下さい!

みんなの回答

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.2

あれは歌というよりBGMじゃないでしょうか。 既存のグループや歌手のものではなく、 単なるサントラ用の曲だと思いますよ。 サントラが発売されたら確認されてみてはいかがでしょう?

Amy-N-Yr00
質問者

お礼

遅くなりました。 そうですか・・短いですしね! 探してみます★ありがとうございます。

  • 24jack
  • ベストアンサー率48% (218/448)
回答No.1

>途中2度位ロック?ぽいような歌?のようなものが流れてたんですが その“途中”はどのあたりですか? シーンとかセリフとか、もう少し詳細が解れば・・・。

Amy-N-Yr00
質問者

補足

確か始まり位にドクター(俳優名忘れました)が四人を連れて病院内を案内してる時でした! 曲は英語でした。 短めな感じで 私は最初Dragon Ashとかだと思ってました。

関連するQ&A

  • ドラマの挿入歌?

    中山美穂さんのドラマで(ただ泣きたくなるの)が、主題歌だと思うのですが 出演者の中にtobeコンティニューの岡田さんが歌っていた、それも数回しか歌って いない歌なんです。わかりますでしょうか?途中の歌詞しか解りません。 サビのあたりだと思うのですが、「~LOVE ~LOVEこうして二人ひたむきな心で」 てな感じなんですが・・・。宜しくお願い致します。

  • ドラマ「輝く季節の中で」の挿入歌を教えて下さい。

    ドラマ「輝く季節の中で」の挿入歌なのですが、下記の2つの曲についてご存知の方教えて下さい。 ・FIELD OF VIEW が歌う主題歌と同じようなのですが、女性の方がゆっくりと歌っている挿入歌 ・「あー あ あー あ あーあああー」という感じの装入歌(女性の声です) この2つの曲は、CD発売されているのでしょうか? 説明の仕方が悪くて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • ドラマ「医龍」の挿入歌

    ドラマ「医龍」の第1話のラストの方に流れていた歌の曲名教えてください。医龍についていろいろ調べても主題歌であるAIの「believe」についてしか出てきません。よろしくお願いします。

  • 今日の猿回しのドラマの中のミスチルの歌

    今日の猿回しのドラマの中で使われていたミスチルの 歌はなんていう歌ですか? どなたか教えてください。

  • ミスターチルドレンのTVドラマ主題歌・挿入曲

    ミスチルの曲でTVドラマの主題歌・挿入曲・エンデング等に使われた曲を教えてください。 数曲はわかってるんですけど(笑) よろしくお願いします。

  • コードブルー セカンドシーズンの挿入歌

    コードブルーのセカンドシーズンの再放送を観たのですが、最終回の最後の方で、流れたミスチルの曲名は分かりますか? 気になっています。 よろしくお願いします。

  • ロックっぽい歌で歌詞の中に・・

    よろしくお願いします。 ロックっぽい歌で歌詞の中に 「♪♪ しょがないでベイビー…♪♪」って 聴こえる歌をどなたか知らないでしょうか? ハスキーな男の人の歌です。 よろしくお願いします。 You Tube でもあれば教えて下さい。 待っています。

  • ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲

    ドラマ恋文の挿入歌か、主題歌か、の曲の アーティストと曲名を知っていらっしゃる方、 おしえてください…。 その歌は、、、 英語の歌詞で予想ですけど、ビートルズみたいな曲の…。 …よろしくおねがいします。。。

  • 大映ドラマの主題歌になりそう(?)なロック

    ボンジョビの「夜明けのランナウェイ」や、 ボニー・タイラーの「Holding Out for a Hero」のような なつかしの大映ドラマの主題歌で使われそうな(実際これらは日本語カバーで使われました) ドラマチックで情熱的なロックの素敵な曲をもっと知りたいです。 これらのアーティスト以外(Holding~の作曲者ジム・スタインマン関連も含む)で おすすめな、熱くてクッサ~いロックを教えていただけると嬉しいです! 私自身洋楽はヘビーメタルをかなり聴いているのですが、スラッシュメタル、パワーメタルの ような激しいものが多く、普遍的なヘビーメタル、ハードロックはどちらかというと 疎いので、そちら方面でのフォローもあると嬉しいです。 どんなことでも良いので書き込んでいただけると幸いです。

  • ドラマの挿入歌を探しています

    以前テレ朝で深夜に放送していたドラマ「生きるための情熱としての殺人」に使われていた挿入歌(複数)を探しています。主題歌は倉木麻衣でしたが、主題歌ではなく、カッシーニ「アヴェ・マリア」の色々なバージョンなどが使われていたのですがアーティスト名や収録アルバムがわかりません。ドラマ放映時テレ朝のサイトで探したのですが挿入歌は音楽担当の人のセンスで選んでいる云々だけで具体的なアーティスト名・アルバム名などは記載されていませんでした。散々検索もしてみましたが結局情報は手に入れられませんでした。もし情報をお持ちの方がおられましたらどうか返答ください