• 締切済み

Free Video Converter 音声不具合

free video converterを使ってmovファイルをaviに変換したいのですが、変換後に音が出ません。"audio only"で音声のみ取り出そうとしても出来上がったmp3ファイルは開くことすら出来ません。どうしたらよいでしょうか?ちなみに映像のほうは全く問題ないようです。元ファイルの情報は H.264 352x240 - 30fps AAC 48000Hz - Stereo - 16Bits - と出ています。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

>movファイルを ・・ならソフト変えればどうですか flv2psp http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se399865.html