• 締切済み

OSのアンインストール

こんにちは、お世話になります。 現在、VistaのHome Premiumを使っているのですが、OS(左同)を2つインストールしてしまいました。そこで、後から入れたもう1つの余計なOSをアンインストールしたいのですが、どうすればいいのでしょうか。何卒、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mata3414
回答No.1

質問者様のパソコンの構成が何も書かれていないので、 回答し難いのですが。 単純に、Vistaの「ディスクの管理」機能で、 余計に入れてしまったOSが入っているDISK (もしくはパーティション) を初期化するのではダメなのですか?