• 締切済み

フィンランドの行事

会社の上司が7月下旬にフィンランドに行くのですが、フィンランドで今やっている行事を知っている方がいましたら教えてください。 欧州なので、フィンランドだけやっているものでなく、<欧州的に今はこんな時期>ということでもかまいませんので宜しくお願いします。 加えて、よく食べる食材も教えていただけたら幸いです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://plaza.rakuten.co.jp/mihokonkotisivu/ アドバイスです。 上記はフィンランドで生活されている女性のブログです。 画像も豊富なので雰囲気は伝わります。 ここを情報源とするか、この方にメールされてはいかがですか。

• yasuhiga
回答No.1

いつでも、サウナ+海に飛び込み! フィンランド いつでも、ボイルソーセージ ドイツ いつでも、カフェ フランス いつでも、チーズフォンデュ スイス いつでも、みんな、サッカー 如何ですか。