• ベストアンサー

sleipnir2.7.2でサイトを開く

violet430の回答

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.4

> http://www.carview.co.jp/bbs/110/?bd=100&th=2988359&act=th > では上のサイトを開いてください。そして1番目の発言にあるURLを選択してか > ら、そのURLに飛ぶ方法を具体的に示してください。 > > 念のため申し上げますが、私の環境では「リンク」がついておりません。よって > カーソルの形が変わらないのです。 お答えする前に、右クリックサーチ君の設定を確認下さい。 ツール という項目の中に □ URLとみなして開く □新ウィンドウ というチェックボックスがあるのでチェックを入れて設定しておいて下さい。 設定終了後、Sleipnirを起動します。 サイトを開きます。 URLをマウスでなぞり、右クリックします。 右サーチ君 URLとみなして開く[新しいウィンドウ] をクリックします。 目的のサイトが新しいタブで表示されます。

lock_on
質問者

お礼

やっとうまくいきました! ご丁寧に教えていただきありがとうございました。