• 締切済み

ウェブデザインについて。

ウェブデザインといっても色々なデザインがありますが、その中で も「商業デザイン」とは、どういったものなのでしょうか?? また、このサイトは○○デザインだとか逐一区別したいのですが、 ウェブの中で「商業デザイン」の他にどういった名前のデザインがあるのでしょうか??お詳しいかた教えてください!!

• 美術

みんなの回答

• suunan
回答No.1

商業デザインとは看板のレタリングや映画のポスターや 広告記事のレイアウトのことであり、ウェブが存在しない昔から あります。 ウェブデザインにそれが含まれる場合は ウェブデザインであると同時に商業デザインです。