• ベストアンサー

709SCのUSBドライバを探しています

709SCのUSBドライバをインストールするCDROMをなくしてしまいまして、Softbankのホームページでも探してみたのですが、 どうしても見つかりません。 どなたかダウンロードのアドレス教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • danke3
回答No.1

こちらの「USB-Driver」でいいのでは? SAMSUNG mobile http://jp.samsungmobile.com/pc/lineup/709download.html

TEN1984
質問者

お礼

早速の返事どうもありがとうございました! 大変助かりました。