-PR-
解決済み

リース料率

  • すぐに回答を!
  • 質問No.41490
  • 閲覧数2197
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 91% (22/24)

駐車場集中管理システム一式 総額 27,000千円を8年契約でリースした場合の
リース料率はどのくらいになるのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら至急回答をお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

もっとも低い場合で、この条件だと、
支払総額は112%ぐらいでしょうか。
(もちろん12%がリース料)
概算で年率に直すと、3%/年ぐらいになります

ただし、この率は発注者の信用状況で大きく変わります。
最悪、どこのリース会社も相手にしてくれない という事もあります。
お礼コメント
ko1kata

お礼率 91% (22/24)

回答いただきありがとうございます。
見積りを取ったところお教えいただいた年率よりかなり低い率でした。
会社の信用状況が良かったのでしょうかね?
参考になりました。
投稿日時 - 2001-02-17 16:05:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (37/111)

全然回答にならず、申し訳ないのですが、
「至急にリース見積りしてくれ」と、数社から相見積りを取られたら、
リース会社は、喜んで見積りを出してくれるのではないでしょうか?
お礼コメント
ko1kata

お礼率 91% (22/24)

ご回答いただきありがとうございます。
実は数社から見積りを取ったのですが各社マチマチだったもので・・・。
今回このような質問をいたしました。
投稿日時 - 2001-02-17 11:33:29