• ベストアンサー
  • 困ってます

ybbメルアド変更後outlookが開けない

ybb用のアドレスの@マーク前を変更しました yahoo.co.jpと同じにしたんですが、 それからoutlookが使えなくなってしまいました… メール サーバーにログオンできませんでした。 パスワードが拒否されました。 アカウント : 'Yahoo! BB メール 20080621-123051', サーバー : 'ybbpop.mail.yahoo.co.jp', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '-ERR invalid user/password', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, サーバー エラー : 0x800CCC90, エラー番号 : 0x800CCC92 こんなエラーがでてしまい、やれることはやってみたんですが、 全然できません・・・ ybbメールのことで詳しい方、ぜひとも解決方法を教えてください! よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数207
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

0x800CCC92対処法です。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009455 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003887 アカウント設定を再作成してみましたか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#63733
noname#63733

http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mail/mailsoft/mailsoft-37.html yahoo.co.jp とか違うと思うけど…? Yahoo! BBメールアドレスは「yahooichiro@ybb.ne.jp」を参考に読むと 間違いなのでは?と思うのですが_

共感・感謝の気持ちを伝えよう!