• ベストアンサー

マンハッタンで日本語のわかる病院

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? この中に該当するH/Pはありますでしょうか? 補足お願いします。

参考URL:
http://ny.j-netusa.com/text/doctors.html
dasbrot
質問者

お礼

大変参考になりました!! きっとこの中から見つかるように思います。 該当しそうなものをこちらで絞り込んで、 実際にあたってみるように伝えることにします。 どうもありがとうございました。