-PR-
締切済み

フォームにグラフィックメソッドで書いた絵をBMPファイルにしたいのですが

• 暇なときにでも
  • 質問No.41487
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

フォームにLINEなどで書いた絵をビットマップファイルとしてハードディスクに保存するにはどうしたらよいのでしょうか。自分が持っているのはVB5ラーニングエディションです。で、APIはコピーして使うことが出来る程度のことしか知りません。よろしくおねがいします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1
レベル8

SavePicture()という関数がありますよ。 簡単な関数ですので、手軽に使うならこの程度で十分ではないでしょうか? ...続きを読む
SavePicture()という関数がありますよ。
簡単な関数ですので、手軽に使うならこの程度で十分ではないでしょうか?
補足コメント
djg

お礼率 33% (1/3)

ありがとうございます。もうちょっとこみ入ったことをしたいのですがその場合は別でしょうか?範囲を指定してみたり、16色で保存する場合なのですが。説明不足ですいません。
投稿日時 - 2001-02-18 09:56:17