• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SQL+access ローカルテーブル

質問させていただきます。 SQLサーバーに既存のaccessテーブルをリンクし、accessをフロントエンドとして構築しようとしています。 リンクはできたのですが、テーブルローカルというテーブルが現れます。これは削除してもいいのでしょうか?これがあると容量が減らないので困っています。なにか使用することがあるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

>これは削除してもいいのでしょうか 問題ありません。バックアップのために残るだけですので他のMDBファイルなどに退避してしまいましょう。

質問者からのお礼

ご回答有り難う御座います。 助かりました!