• ベストアンサー

勘定奉行で仕訳に付箋をつけるには?

勘定奉行21Ver.IIIで仕訳に付箋をつけるにはどうしたら良いのでしょうか? 以前、やったことがあるのですが忘れてしまい、 どなたかお教えいただければありがたいです。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinjou
回答No.1

私も覚えませんでしたが、とりあえずヘルプ検索。 奉行は何かをやりたいと思った画面上で右クリックすれば、大抵の事は出来そうな気がします。 ネットで検索かけてもダメな時は、サポセンに電話。

timbermaniacs
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 無事に付箋をつけることができました!