• 締切済み

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

先週の放送で佐伯 哲也(窪塚 洋介さん)が乗っていた車が分かりません。 誰か分かる方いませんか?できればオプション等も詳しく知りたいです

  • ato1
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

  • shiorin
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.1

トヨタのクルーガーVです。 バージョンなど、ハッキリとはわかりませんが。

ato1
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 クルーガーかなーとは思っていましたが、はっきり自信がなかったので質問してみました。 ようやく解決できてすっきりしました。 どうもでした

関連するQ&A

  • 「ストロベリー オン ザ ショートケーキ」のピアノ曲

     TBSのドラマ「ストロベリー オン ザ ショートケーキ」の中で、窪塚 洋介さんが弾いていたピアノ曲のタイトルを教えて下さい。それから、この曲の楽譜の入手方法があれば教えて下さい。

  • 卍LINE

    最近、卍LINE「名」窪塚洋介を聞くようになりました。 とてもいい曲ばかりなのでどんな人が歌っているのかと気なり窪塚洋介について調べてみるとマンションから転落事故?とゆうのが多々あります。そこには書いてありませんでしたが手術はしたんでしょうか。ご存じでしたら教えて下さい。

  • 笑っていいとも!

    今日の笑っていいとものテレホンショッキング見た方に!! 窪塚洋介さんが桜井さんを、お友達に紹介したらしいんですけど、 その時の、桜井さんと窪塚さんの電話の会話は どんなこと言ってたんですか?? 教えて下さい、お願いします!

  • 雑誌「image」のCM曲

    最近よく放送されている窪塚洋介の通販雑誌?「image」のCMで使われているCM曲を知りたいのですが imageのページに行ってもよく分かりませんでした・・・。 たぶんこのCMのために作られた曲なのかもしれませんが どなたかこの曲に少しでも知ってる方がいましたら、情報をください!! 結構気に入っているので、もしその曲がCDなどで存在しているなら是非欲しいなと思ってます

    • 締切済み
    • CM
  • スマスマのカボヅカくんって?

    スマスマのコントで出てくる香取慎吾さん演じる「カボヅカくん」って窪塚洋介さんのパロディーだと思うんですが、私はそもそもの窪塚さんをよく知りません。本当に「でってゆう」とか「我が学び舎です」とか「○○って△△すると□□するんですよね」とか「突入!」とか窪塚さんの一面の誇張なんでしょうか?なにか窪塚さんの演じたドラマのキャラクターなんでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

  • 窪塚洋介の弟を見たい。

     窪塚洋介の弟を見たいです。  どこかのサイトに画像はありませんか?

  • アコムのCMの男の人?

    アコムのCMの人(工事現場で働いてるバージョン)の人って、 窪塚洋介くんですか?? 似てるような似てないような・・・。 オカンが、窪塚くんファンなんで教えてください!!

    • 締切済み
    • CM
  • 窪塚洋平(洋介?)って良いの?

    窪塚洋平(洋介?)って良いの? 魅力がいまいちわからなく。。。 竹ノ内とか反町はいいとおもうが。。。

  • fuck the systemとはどういう意味ですか?

    タレントの窪塚洋介が好きな言葉として言っていました。塾の先生に聞いてみたんですけどわからんと言っていました・・・。

  • 窪塚洋介さんっってどんな人?

    俳優の窪塚洋介さんってどんな人ですか? 窪塚さんが活躍されてた頃、私はまだ小さかったので 全く覚えてません! 私が、調べたかぎり ・バンドを組んでる ・独特なしゃべり方 ・マンションから落ちた・・・? などです。 最近、テレビに出ないし、見たことないのでイメージが わきません。 なので、皆さんのテレビで見た窪塚さんのイメージを教えて下さい 回答まってます(^^)