• 締切済み

ストロベリー・オンザ・ショートケーキ

先週の放送で佐伯 哲也(窪塚 洋介さん)が乗っていた車が分かりません。 誰か分かる方いませんか?できればオプション等も詳しく知りたいです

• ato1
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• shiorin
回答No.1

トヨタのクルーガーVです。 バージョンなど、ハッキリとはわかりませんが。

ato1
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 クルーガーかなーとは思っていましたが、はっきり自信がなかったので質問してみました。 ようやく解決できてすっきりしました。 どうもでした