• 締切済み

石川県金沢市のレストラン&喫茶キリマンジャロ知ってますか

昔35年位前に石川県金沢市にキリマンジャロ(チェーン店)と言うレストラン&喫茶が有ったのを知っていますか?知っていましたら教えてください。

みんなの回答

noname#166310
noname#166310
回答No.1

ありましたね。 35年といわずもっと営業していたような気はします。 今はレストランパブになっていますが、キリマンジャロビルという名前で残っているようですね。

m1kazutan
質問者

お礼

ありがとうございます、昔に行った事がありPCで検索したら出なかったものですから、辞めたのかなと思い尋ねてみました。ありがとうございました。