• ベストアンサー

二十八宿?

ここに書き込んでいいのか少し不安ですが・・・。浅田次郎の「蒼穹の昴」を読んで、オレも自分の守護星知りてえーっと思った者ですが、現代に生きる日本人でも昴とかの守護星ってわかるのでしょうか?なんか出身地とかが関係するらしいのですが・・?

noname#25553

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suteneko
回答No.1

ここで見てくれるらしい・・・

参考URL:
http://www4.plala.or.jp/saei/watase/sindan.html
質問者

お礼

お早い返事ありがとうございました!ちょっとアヤシゲなページですね・・。