• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Real Playerの旧版を探しています。

Win2kを使っています。 Real playerの最新版をインストールしたらXP以上でないとインストールできないと表示されました。そこで旧版がないかと思って探してみましたが見つかりません。どこかで旧版をDLできるところはないでしょうか? よろしくお願いします。

noname#202112

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#94836

質問者からのお礼

ありがとうございました。