• 締切済み

grounds of the hotel?

grounds of the hotel was really bad. ホテルのグランドとはどの部分のことですか?日本語でもグランドというのでしょうか?初め運動場のことかと思ったんですが、違うような感じだったので、ほかに意味があれば教えて下さい。

• PIGWIG
  • お礼率39% (119/300)
  • 英語

みんなの回答

• ezorisu
回答No.3

敷地、構内ですね。 No.2さんが言われるように、 「建物をとりまく広い庭」のことです。 日本ではそんな立派なホテルが少ないので、 イメージが難しいかもしれません。

PIGWIG
質問者

お礼

助かりました。2人目の回答で確信がもてました。

• petunia
回答No.2

敷地内の、建物以外の部分じゃないでしょうか? 庭といえば、庭でしょうか。 garden というと、植物を植えて手入れされた庭という感じで grounds というと、そういう庭も含めて 建物の外回り一般を指す感じがします。

PIGWIG
質問者

お礼

助かりました。ありがとうございます。

• genmai59
回答No.1

根拠・理由という意味だと思います。 http://eow.alc.co.jp/grounds/UTF-8/

PIGWIG
質問者

お礼

ありがとうございます。