• ベストアンサー

女性を見るとムラムラ

40代男です。 この年になっても性欲がとまりません。 とっても体力的にはないのですが、頭の中での妄想については性欲がすごいのです。 仕事が忙しいときは気にならないのですが、時間があいたり、外を出歩くと途端にエロエロモードになります。 先日、昼間仕事で出歩いて地下鉄に乗った際、スーツをきた女性がいたのです。彼女はとてもいいスタイルでお尻の形もよく、胸も大きくて、人目みただけで目が釘付けになりました。 降りる駅が一緒だったのですが、しばらく彼女を尾行してしまいました。別に尾行して何かをしようとしているわけではありません。 ただ、しばらく眺めていたいというだけです。 登りエスカレータですぐ後ろに立ち、おしりを凝視してしまいました。 頭の中では両手でお尻をもんだり、パンツを下げて、後ろから犯しているしまう光景を想像してしまうのです。 こういう妄想、考えは誰でもあるのでしょうか?それとも自分だけ? ちなみに痴漢行為はしたことはありませんし、やろうとも思いません。 ただ、巨乳の人が通るとしばらく見つめてしまったり、少し尾行をしたりしていまうのです。こまりました。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuna41
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.8

30女です。 妄想は自由だと思います。妄想なら何してもいいと思います。 でも >ただ、巨乳の人が通るとしばらく見つめてしまったり、少し尾行をしたりしていまうのです。 これは相手の女性が気が付かないようにしないと怖がると思います。 私は以前に短めのスカートはいて歩いてた時に変なオジサンがジロジロ見てきてそのおじさんが背がすごく低かったかもしれませんが目線が私の下半身と胸でジロジロ見られた後、尾行された事があります。 たまたま行く方向が一緒とかじゃありませんでした。 怖くなって走って逃げました。 あからさまにやると気がついてしまって怖い思いさせちゃうかもしれないので気をつけたほうがいいと思います。

その他の回答 (8)

  • kouya-k
  • ベストアンサー率44% (48/108)
回答No.9

20代前半女です。 別に脳内であれば、どんな妄想をしててもアリだと思いますよ。 スタイルがいい女の人を見かけると反射で目で追ってしまうのもわからなくないですが、ほどほどに。 前の方たちも云われてますが、あからさまに見られてるな、って感じると流石に不快になるので気付かれないように気をつけてください。 そして大丈夫そうですが、くれぐれも脳内妄想と現実を混合しないようにしてくださいね。行動に移したら犯罪です。 ちなみに私は女の癖にミニスカとかで美脚を晒している人を見かけると、生足いいなァ、とか思いながら眺めてます。目の保養です。(そして連れの友達にどこ見てるんだ、とつっこまれます)

  • KHKnao
  • ベストアンサー率22% (35/157)
回答No.7

43才♂です。 至って普通でしょう!! 私もタイプの女性なら目で追ってしまいます。 さすがに尾行まではいきませんが、階段やエスカレーターの後ろに立ってしまう事もあります。 手が後ろに回らないようにして、楽しんで下さい。

  • bardem
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.6

多くの方が回答しているとおり、正常の範囲内だと思いますが 「尾行や登りエスカレータですぐ後ろに立ち、おしりを凝視する」と言う 実際の行動をされたと言うことは少しきわどいですよ。 空想の範囲から出なければ、なかなか進展はしませんが、 一旦行動に出てしまうと、エスカレートするのは早くなります。 ◯最後まで、尾行して住所を確認する ◯彼女が居る場所が判ると、休みの日に見学に行く なんとなくストーカーに近づいてきた思いませんか? これからは、想像だけで楽しんでください。

  • jumina
  • ベストアンサー率41% (55/131)
回答No.5

読ませて頂いたかぎりでは、女の私から見ても「極めて健全な男子」と言う感じで、よろしいかと思いますよ。 ピチッピチ、プリンップリンのスタイルの良い女の子がいたら、私だって「おお~!」と見てしまいますもの。 古来より♂は、どんな状況下に置いても自分の種を残すために、♀よりも視床下部が大きく作られていて、 いつでもどこでも瞬間的に興奮出来るのはそのためだそうで、犯罪に及ばなければ、ある意味健全でOKですよ。

  • mawan
  • ベストアンサー率2% (1/47)
回答No.4

一部のナルシストを除いて、ほとんどの男性が思うことではないでしょうか。 僕も貴方と同じような行動をしたことあります。 治す薬があったらいいですねー。

  • marvelic
  • ベストアンサー率50% (36/71)
回答No.3

40代、男です。 そう...、タイトなパンツスーツの女性は魅力的です よね。女性の側はあまり意識していないのでしょうか。 いや、意識してないわけないなぁ...バックポケット のないパンツでヒップを強調するカットなのですから。 下着のラインが出ていたりするとたまりません。白の ストレッチパンツなんか、ある意味罪ですね。 かっこよく着こなしているOLさん達には申し訳ないの ですが、オフィス街で働くサラリーマンの密やかな楽しみ... でいいのではないでしょうか。 ただ、やっぱり触りたくなってしまうので、僕の場合、 パートナーに服を脱ぐ前にパンツの上から触らせて もらっています。

  • usupita
  • ベストアンサー率3% (1/27)
回答No.2

良くあることです。 ごく普通のことでしょう。 男はそのようにプログラムされているのです。 正しい性欲のように思いますけど。 女性のおしりは魅力的なものです。

rockers200
質問者

お礼

ありがとうございます。おしりは魅力ですね。自信がでもてました。

  • rur
  • ベストアンサー率15% (32/201)
回答No.1

こんばんは。50歳代のオヤジです。あなたが今ご質問されているような状態は差こそありますが殆どの男性は経験し思うことです。でも、現実には実行しないです。理性というブレーキがかかるからです。あなたもそのような状態にあるご自分が「客観的に」分析できる程度にブレーキがかかっていますからあまりご心配には及ばないと思いますが、くれぐれも、常にブレーキを意識され、緩める(刑法違反につながるような行為)ことがないようにしてください。セックスしていないとブレーキが利きにくくなりがちでしょうから、パートナーさんとセックスされるなり、AV鑑賞しながら自家発電されるなど合法的かつ平和的な性欲の処理をされるようになさったらいかがでしょうか?

rockers200
質問者

お礼

ありがとうございます。理性はまだ一応あると思います。ご忠告感謝します。

関連するQ&A

  • 痴漢をしてしまったのではないかという不安

    電車に乗って座席に座っていました。眠くて、うとうとしていました。そしたら、考えたくもないのに「自分が痴漢をしてしまうのではないか」とか「お尻を触っている自分」みたいなのが頭の中に浮かんできたのです。 うとうとしつつ、そんな嫌な光景を脳裏から打ち消すことに必死でした。 そして今、自分はあの時、本当は、実際に痴漢をしてしまっていたのではないか、あれは脳裏に浮かんだのではなく、実際の行動だったんじゃないかと不安になっています。 つまり、妄想だったのか、実際の行動だったのか判別できないのです。 自分は痴漢願望もなく、絶対に痴漢なんかしません。 でも、うとうとしていたときのあの脳裏に浮かんだ光景が、心配性のせいもあってか、実際の行動だったのか、それとも頭の中で浮かんだことだったのか、わからなくなっているのです。 私は強迫神経症を患っており、万引き恐怖や犯罪書き込み恐怖などにも苦しんでいます。 私は自分は痴漢なんかしていないと信じていますが、心配性ゆえに確信できません。 お気持ち分かってくれる方、こういう時のアドバイスを求めます。 私は痴漢なんかしていないはずなのです。

  • 妊娠初期の性欲について

    初めまして。 今10週目の妊婦です。 妊娠してから異様な性欲で、H・自慰行為は危険だと わかっているのでやっていないのですが、 ネットでHな動画を見たり、一人でHな妄想をして 性欲を満たしています。 ただ興奮するだけで、性器や胸に触れたりせず、 頭の中で興奮しているだけです。(イクことはありません) それだけでも、子宮がキュンとする時があり、 自分でもわかります。 子宮収縮は赤ちゃんを苦しめると聞いたことがありますが、 妄想で興奮するだけでもダメでしょうか?

  • 旦那への性欲が抑えられません・・・

    はずかしい質問ですが… 性欲の強い私に対して、旦那はかなり淡泊で、欲求不満状態です。 だからといって「不倫したい」とは思っていませんし、 旦那を悲しませることはしたくありません。でも欲求不満なんです… 私はもっと旦那に触れたいけど、旦那から阻止されます。 旦那は私が欲求不満なのは充分わかっていますが… 仕事をしていても、ちょっとタイプの同僚を見て、あまりの欲求不満に その男性のお尻を触りたいとか、よからぬ妄想をしてしまいます。 妄想に留めていて、行動に移そうとはしませんが、 もうどうしたらこの欲求不満を解決できるのか… 1人ではほぼ毎日しています。でも虚しさのほうが大きいです。

  • 旦那とのセックス

    旦那がイクそうになると必ず ギュってして!って ハグを求めてきます。 なぜですか?!   あと、普段の生活のなかでも わたしが前屈みになって何か物を取るときなど、お尻を突き出すポーズをしたら、 後ろから腰を掴んで持って立ちバックで突くふりをしたり、キッチンで料理をしていたら両手が塞がってるからかおしりを触ってきたり、後ろから腰を振ってきたり、凄いです。 別に嫌ではないのでいいのですが、 なぜこんなことするんですかね?

  • 精神病?妄想と考えることの違い

    20代前半の女です。仕事は事務をやっています。 精神科に行くのは、少し怖いし、行くほどのことでないかもと思ったのでここでちょっと質問させてください。皆さんの意見を頼りにしています。 私はもともと妄想癖でした。妄想の内容は、恋愛妄想などいつも自分に都合の良いものばかりで、妄想は趣味だと思っていたところもありました。 ところが、最近、嫌な内容の妄想が勝手に頭の中に出てきてしまうんです。嫌な妄想の内容は、自分が誰かと言い争っていたり、誰かに嫌なことをされたり、悪口を言われたりしているといったものなのですが、妄想したくもないのに気がついたら頭の中が妄想状態になっていて、夜なんか寝付けません。仕事中にもこういう症状が出てしまってやりにくいです。その他の日常生活でも妄想してしまってぼーっとしていることがあります。 妄想したくもないのに勝手に頭の中で妄想が出てきてしまうのは、病気なのでしょうか。病気っぽいと思いますか??皆さんの回答によっては病院に行くことも考えたいと思います。 あと、寝付けない原因について、よく、考え事をしているからというのを耳にするのですが、考えるのと妄想って同じですか?違いますか? 考え事をするのと妄想することってイコールで結ばれますか?考えるって何なんだろう?とよく思うのですが…。なんだかわかりにくい表現になったかもしれませんが、回答の方をよろしくお願いします。

  • 一般の女性の方に質問です。

    この中で、男性にされたら恥ずかしいor嫌な事を、順番に並べ替えてもらえますか? あくまで主観で結構です(笑) (1)お尻の穴を眺めながらのクンニ(早い話が69) (2)脇の下を舐められる(しかも長時間) (3)耳の穴に舌を入れられる(しかも、耳を心ゆくまで噛んで楽しんだ後) (4)下着を履いたまま、男がアレをパンツにはさんでこすって腹or背中に射精 (5)真昼間から一緒に、シャワーで洗いっこ (6)真昼間から屋外で、ボンネットの上でS○X(一応人目を忍んで) 下らなすぎる質問ですが、宜しくお願い致します(笑)

  • 恋人の体の好みについて。その1

    こん**は。fire-soulです。前回の「恋人に愚痴は言っては駄目なのか?」では多くのご意見有り難うございました。 そこである方の回答でこう言われました。「本当に彼女好きなんですか?」と。 実は彼女と別れようかと少し考えているのです。 ここからは自分の本音を書きます。かなりのヒンシュクや特に女性には反感買うと思いますが、真剣に悩んでおりますのでそこを理解下さい。 実は彼女、かなり貧乳です。(推定70cm位、Bカップもないかと) 自分は「性欲が強い」と言いますか、かなりのスケベだと思います。町中の女性も顔よりも胸とかお尻に目がよく行きます。(当たり前の事ですが痴漢とかはした事ないですよ) そして何よりも大きな胸の女の子がすごく好きなんです。 今の彼女が初めての彼女で最初から胸が小さいとは解っていて、つき合い出しました。 自分も好きになれば相手の体(胸がないこと)なんか関係ないかなって思っていました。一緒に居てホッとしますし、相性的には合っている気がします。 しかしここに来て「やはり巨乳の子がいいな」と思い出してきたのです。そして前回の悩みのように問題が出てきて、何か合わない部分が出てきて別れようかなって・・・。←(かなり勝手な考えだと思います) すいません、続きます・・・・。

  • 下痢とおしり

    下品な話しです。 下痢になると、便を出した後、おしりの穴が痛くなりませんか? 1回の排便なら我慢できる痛みなのですが、その痛みの中で2回目3回目の便が出るとがまんできないほどいたいです。 もう出したくない!という感じです。 これは普通なのでしょうか? それとも私のお尻に問題があるのでしょうか? 改善方法もあれば教えてください。

  • モテない中年彼女無し不細工男が風邪をひき

    モテない中年彼女無し不細工男が風邪をひき部屋でひとり寝込んでいると、頭の中は彼女いたらなぁー可愛い彼女に看病してもらえたらなぁーと絶え間無く願望欲望性欲が襲い、ひたすらひたすら熱心にAKB48まゆゆのグラビアを眺めながら看病してもらっている妄想空想に耽っている「エア・アイドル看病」を風邪の苦しみの中で楽しんでる私は変態なのでしょうか?

  • どう思いますか?(主に女性に聞きたい)

    9歳のころから女性物の衣服を着て性欲を晴らす性癖になり自我について苦しむようになった。 女装は19歳でやめたが今までの女装がもしかしたらばれている可能性が浮上しそれを指摘される恐怖で精神的に病むようになった。ゲイバーのようなところで働く選択肢も含めたり女装を再開したり色々しましたがやっぱり女装も辞めて普通の男性としていきたい気持ちがぬぐえなかった。しかし女装がばれたかもという恐怖心はぬぐえず対人関係や学業や仕事に影響が出てくるようになった。友人や恋人なんてできずいろんな欲求不満からいろいろ問題を起こした。その中の一つで一番大きなものが大学時代前に座っていた女性のスカートの端を人差し指でつつくような感じで触ってしまった。(数分間断続的に、体には触っていない。当初このくらいならショックじゃない、痴漢でもないと思っていたが後からとんでもない事をしたと気づき辞めた。計3人の人に対してこのようなことをした。)残りの問題は事件になるまでの問題ではない。 被害者の方が気付いていなかったかわからないが訴え出ていないので今まで何もありません。しかし痴漢をして捕まるほどのことをしたのではと思い法律相談に行き結果答えはバラバラ。厳重注意という方から前科で罰金刑の範囲まで。これからどう生きていくかの尺度として相談してみたが解釈にばらつきがあり余計迷ってしまった。普通に友人や恋人を作って生きていきたいでもここまでのことをしたやつを親しい間柄として迎えるというのは無理という人が多いのでは?どう思いますか? (1)キモいしここまでのことしたんだから一人でひっそりと生きてけ (2)反省してもうやんなきゃいい (3)その他