• 締切済み

音楽のボーカルだけ

音楽のボーカルだけを抜き取るフリーのソフトってありますか?ボーカルカットは見つかるのですが・・・ボーカルだけを保存したいのですがどうしたらいいですか?

みんなの回答

• mk48a
回答No.2
  • ple6
回答No.1

使えるかわかりませんが、Vocal Getterというのがあります。 声無しの音源との差分を取り出すソフトだそうです

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/art/se187810.html