• 締切済み

カーペットのクリーニング

名古屋市東部でカーペットのクリーニングをしてくれるお店を探しています。数年前に1畳1000円引き取り配達サービス付きでお願いしたことがあるのですが、どこの業者さんかわからなくなってしまいました。引き取り配達をしてくれるカーペットクリーニングのお店をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

• c-cd
回答No.1

料金は分かりませんが、宅配クリーニング業者にお願いするのが良いです。 僕は2m×2mでお願いしましたが、専門業者だと仕上がりも良く満足でした。 料金は送料込みで7000円くらいだったと思います。

参考URL:
http://www.apple-rug.com/