-PR-
解決済み

EPSON PM-3500CとPM-3300C、両方使ったことのある方、お願いします。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.41463
  • 閲覧数183
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 41% (29/70)

PM-3500Cの、PM-3300C、どちらを買おうか迷っています。
PM-3500Cの、PM-3300Cと比べてここがすっごいイイ!
お薦め!というところがあったら教えて下さい。
(その逆でもいいです)
一応EPSONのHPを読んではみましたが、
実際に使ってみないとわからないことも
たくさんあると思うので。
今のところ重点を置きたいところは特にないので、
使ってみた皆さんの意見を聞いてみてから
どちらを買うか考えたいと思っています。
どんな些細なことでもいいです。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

PM-3500Cはカット紙にふちなし印刷が出来るぐらいでそれ以外はほとんどと言うか何も変わらないと思います。私は現在PM-3500CとPM-3300Cの両方使っていますが印刷スピードも体感的には変わりませんし、インクもノズル数も同じだしカタログ的には何も変わりなかったと思います。PM-3500Cが出てからPM-3300Cの価格がかなり下がりましたし、まだ手に入るならばPM-3300Cがお勧めだと思います。ハガキやカット紙にふちなし印刷をしたいのならば別ですけれど・・・。
お礼コメント
HEAVEN

お礼率 41% (29/70)

お答えありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

そうですか、やっぱりほとんど差はないって
感じなんですね。安いところだと1万以上違うし、
フチなしにこだわらなければ、
3300Cのほうがお得かもしれませんね。
音に関してはどうですか?
投稿日時 - 2001-04-11 18:52:26
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ