• ベストアンサー

エクセルのショートカットキーについて教えてください

エクセルにおいて同一ブック内のシートを移動するときのショートカットキーはあるでしょうか? [alt]+[tab]だと、ブックは切り替わりますが、シートは切り替わりません。 ご教示いただけると幸甚です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

ctrl+PageUP、ctrl+PageDownをお試し下さい。

raynokazzu
質問者

お礼

EXCELLET!!THANK YOU!!

その他の回答 (1)

• tequira
回答No.2

Ctrl+Fn+上下のカーソルどちらか

raynokazzu
質問者

お礼

ありがとうござました