• ベストアンサー

XR100 吸排気系 08年式について

XR100モタを買おうと思ってます♪♪ そこで質問なのですが 08は規制の関係で吸排気系が05や06より渋くなってるという説明を聞きました。 ネットで少し調べてみると「渋くなってるのはXRではなくKSR」という噂も… XRは08で終了となるので、ネットの噂が当っている気もしますが、 何かご存知の方いらっしゃいますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panoram
回答No.1

XR100モタの08モデルはカラーリングの変更のみです。 というか発売してからカラーリング以外の大きな変更はありません。

wakowako
質問者

お礼

ありがとうございます!! やっぱりカラーリングだけですよね☆ これで安心して買えます♪♪