• ベストアンサー

チェック

チェックの服を 着ているのに 間違えてチェックの 傘を持っていって しまいました! やはり目立ちますか?

  • po_ko
  • お礼率83% (61/73)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

チェック好きなんだろうなー くらいでしょう。 気にするほどではないと思いますよ。

関連するQ&A

  • チェック×チェック

    服について質問なのですが・・・ 白と黒のチェックシャツの上に緑のチェックパーカー?(パーカーではないかも・・・)を着るのってどう思いますか? チェック柄×チェック柄なのですが・・・

  • ファッションチェックお願いします<(_ _*)>

    ファッションチェックお願いします! 普段あまりおしゃれとかをしないので、自分の選んだ服がいいのか悪いのかわかりません(´・_・`) 今度遊びに行くんですが、高1の私がこんな服をきていたらやっぱり変でしょうか? おかしいポイントがあったら、優しく教えていただけないでしょうか。 お願いします!

  • チェックのパンツ

    最近ABAHOUSEで欲しかったチェックのパンツを買いました。ですが、いざ着てみると意外とあわせ辛く、苦労しています。 たぶんそんなアイテムを今までつかってなかったから 合う服がないのかと思います。 どなたかチェックのパンツに合わせる際のコツを教えてください。

  • チェック柄の

    画像のチェック柄の服に合う ショートパンツの色を教えてください。 デニムか白でも大丈夫ですか?

  • 犬とチェック柄

    高3女子です。私が飼っている犬(柴犬)についてです。私はチェック柄の服をよく着ます。タータンチェックやギンガムチェックなどのワンピースやジャケット、スカートなどを着こなしますが、私の犬は私のチェック柄の服に敏感に反応するのです。 黒のタータンチェックのワンピースを着て買い物に出掛けようとしたところ、突然愛犬が私に飛びかかってワンピースに噛みつかれ、危うくチェックワンピースを噛みちぎられるところでした。 他にも赤のチェックスカートに噛みついて放さなかったり、私の黒のチェックジャケットを見るがはやいか裾に噛みつき、脱げてしまうほど引っ張られました。 あと、千鳥格子柄のコートにも反応し、噛まれて舐めまわされました。 寝間着の無地のTシャツや、花柄スカートなどの柄、無地の服を着ているときにはそんなことはないんですが、チェック柄に限り以上なまでの反応を起こします。 また、中学生のときの制服は紺のブレザーに紺のスカートだったので何ともなかったのですが、高校生になると制服は紺ブレにタータンチェックのスカートになりました。すると高校の制服を着て学校に行く初日、凄い勢いでスカートに噛みついてきました。そして3年になった今でも相変わらずスカートが狙われます。 噛みつかれてチェック柄の服はボロボロになってしまい、噛まれた直後は唾液でベトベトになるうえにすごく臭くなってしまいます。ワンピースならまだしも、ジャケットやスカート、ましてや制服のスカートなんて毎回洗えるものではありません。 チェック柄は大好きなのでたくさん着たいし、制服は変えようもありません。しかし犬を手放したくありませんし、放っておくわけにもいきません。冊をつくることも考えましたが、どうも暴れまわってうまくいきません。 なぜこんなにもチェック柄に強い反応を示すのでしょうか?病気なのでしょうか? このような現象を見た、感じたことはありますか?

    • 締切済み
  • ストライプシャツとチェックシャツについて

    1番、白系のシャツに、緑の細い縦ストライプが入った服と、 2番、グレーのシャツに、赤の細い縦ストライプが入った服と、 3番、白いシャツにうっすらと白い縦ストライプ(同色ストライプ?)が入った服、これらをオシャレ順にならべるとしたら、どうなると思いますか? また、一般的に縦ストライプのシャツとチェックシャツはどちらがオシャレですか? 明らかに服に気を使ってなさそうな人はチェックシャツをよくきている気がしますが、おしゃれな人はチェックシャツでもおしゃれに見える気がします。 私のような超初心者はチェックシャツは避けるべきですか? おねがいします!!

  • 折り畳み傘を買うときにチェックするポイント。

    今までほとんど使ったことがなかったのですが、折りたたみ傘を買おうと思っています。 雨が降るか降らないか微妙なときに普通の傘を持ち歩くのが面倒になったので、持ち運びやすい(軽い)物を考えています。 皆さんが買うときはどういったところを重視して折り畳み傘を買いますか?

  • コーデチェックよろしくお願いします

    コーデチェックよろしくお願いします。画像の服(デニム)とジーパンを組み合わせて着ているのですが組み合わせとしてはおかしくないでしょうか??主に街歩き用です。また、デニムな感じの靴も履いています。全部デニムコーデという感じです。 以上ではありますがアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 画像にあるチェックベストのコーデを教えてください。

    画像にあるチェックベストのコーデを教えてください。 買ったのはいいのですがどんな服と合わせたらいいのかが分かりません。 教えて下さい。回答お待ちしています。

  • 黄色のチェックの服(トップス)を買いました。

    黄色のチェックの服(トップス)を買いました。 まだ肌寒いので、ベストを合わせようと思うのですが、どんな色がいいのでしょうか? もしくは、もっといいコーデがあったら教えてください。

専門家に質問してみよう