• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アメリカ発着の航空券を予約できるサイトを探しています

アメリカ発着の航空券を予約できるサイトを探しています。 当方、日本からアメリカに行った後、暫く滞在し、チリに行く予定です。 日本のサイトで途中降機下、あるいは周遊チケットを予約しようと思い調べると、混み合っているせいか、とても高かったです。 そのため、日本⇔アメリカとアメリカ⇔チリの航空券を別々に買おうと思い、 アメリカのサイトを見ていたのですが、アメリカのサイトではアメリカかカナダ在住でないとチケットを買えないようなのです。 アメリカのサイトで見ると、日本のサイトで見るより、だいぶ安く買えるようなので、そちらで買いたいのですが・・・。 日本在住でも予約できる海外のサイト、あるいは日本のサイトでもアメリカ発着の便を予約できるサイトをご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

中米系の航空会社のサイトで買えます。 例)TACA航空は$1294(14.2万) アメリカン航空のサイトからは   往路: 9月14日,日曜日   復路: 9月29日,月曜日   \155,330(全ての旅行者、税金を含む) があります。(日にちは適当) 成田-ロスが大韓航空で8万位と思います。総額24万です。

質問者からのお礼

的確な回答をありがとうございます。早速調べてみます。 また、伺わせて頂くかもしれません。 よろしくお願い致します。

その他の回答 (2)

• 回答No.2

以下は私が良く使う海外ーー海外のエアーチケット購入先です 何個かのサイトを比較し一番安い所から買いましょう http://www.cheaptickets.com/ http://www.ebookers.com/shop/home http://www.flights.com/ なお世界の空港のコード(成田ならNRTなど)は以下のサイトから 調べられます。画面左下に都市・空港コード(3桁)が有ります なお、アメリカ国内の格安航空会社はこの様な世界的なネットワーク に接続しておらず、自分のサイトで直接販売していますので サザンウェスト、ジェットブルーなどは各々各社のホームページ に直接行って下さい

質問者からのお礼

ありがとうございます!教えて頂いたホームページをチェック致しました。 cheapticketsが安かったです。 アメリカの格安航空会社は、こういったネットワークに参加していないことを知らなかったです。勉強になりました。ありがとうございました。

• 回答No.1

*時期は *期間は *幾らなら安いのか?(総額)

質問者からの補足

ありがとうございます。 *時期 8月末に出発 9月中旬にチリに 9月中にチリから日本へ という日程です。 *総額 26万以内を目指しています。